« ラーメン食いすぎですよ!って言われてるんで・・・ | トップページ | おやじか!っと、つっこみを入れたくなる »

2012年2月25日 (土)

このチャーシュー

                昨日、せっかくのお休みでしたが

            地区役員の引継ぎ事項をまとめなあきませんsweat01

              朝から書類&PCとにらめっこsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

                  15:00 しゅぅ~りょぉ~(o^-^o)

                朝ごはんもお昼ご飯も食わなかった。

                お蕎麦やさんに行きたかったけど・・・

                   『そうだ!』 思い出したぞ。

               ぱぴ師が美味し とか言ってたな~?

             さっそく 小田原味噌味 発注なり~happy01

Foodpic2082860

                        美味いup

                      スープ美味しup

                   特にチャーシュー美味しup

            花月の通常チャーシューとはぜむぜむ違う・・・

Foodpic2082864

                 帰り際に店員さんに聞いてみた。

        『このチャーシューは通常のチャーシューと、違いますよね?』

           『そうです。小田原味噌だけのチャーシューですよhappy01

      『このチャーシューを、ほかのラーメンには付けられないですかね?』

               『残念ですが、出来ないんですよ~coldsweats01

         ムムッ(ー'`ー;)ざむねん

      このあたりの融通が利くと、ダブルチャーシューにしたいくらいであります。

       らあめん 花月 出雲店 さん ごちそーさまでした happy01

Foodpic2082866

                さてと、夏までには体、絞ろうかな?

                と、毎年この時期 思うのであります

              ヾノ'∀`)ムリムリ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

|

« ラーメン食いすぎですよ!って言われてるんで・・・ | トップページ | おやじか!っと、つっこみを入れたくなる »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

お腹空きました!(^^;

投稿: sfa | 2012年2月25日 (土) 19時30分

らーめん食い過ぎですよ(爆)

投稿: ぱぴ | 2012年2月25日 (土) 21時25分

sfaさん>タイミングのいい日に【木曜ミーティング】しまそ。
=○=川(⌒■⌒*) 

投稿: ひろ | 2012年2月25日 (土) 22時16分

ぱぴ師>≪りーつー≫に行ってないんでストレス発散どえす
=○=川(-中-)

投稿: ひろ | 2012年2月25日 (土) 22時20分

やっぱラーメンなんですねww

花月ですね

僕も近々いってみます

投稿: わっさん | 2012年2月26日 (日) 20時41分

わっさん>基本ラーメンだす。

小田原味噌はスープこってり系ですよん。
こんときは『チャーシュー麺』にしてもらいました。
なかなか味のあるチャーシューで、得点高いわhappy01

投稿: ひろ | 2012年2月27日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメン食いすぎですよ!って言われてるんで・・・ | トップページ | おやじか!っと、つっこみを入れたくなる »