« 寝起きの食事 | トップページ | 食っちゃうぞ その二 »

2012年2月20日 (月)

抱きしめる覚悟

                  中一日、空いてしまいましたsweat01

                       土曜の夜・・・

          山さ紀 とんとん亭さんにて、しゃぶりにしゃぶりつきたおした

           大しゃぶしゃぶ大会

             しゃぶるのに忙しく、一枚も撮っておりませなんだ

                    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

         一次会終了後、みなさんは家人さまのお迎えがくるやうです。

                      じゃ うちも・・・

   『あっ 姐さ~ん」sign01今終わったんだ~。店の前で待ってるから迎えにきてね~』

  姐さん 『よっしゃ!わかった~大至急パテ(化粧)塗ってからタクシーで行くわ~』

               『ぷーっぷーっぷーっ・・・』切れた・・・よsweat02

                 ・・・【パテ(化粧)して来んの・・・】

                     ただいま21:00です。

           どーやら、姐さんは本気モードに突入のやうですsweat01

           やがてお迎えのタクシー到着。  乗り込みました。

       姐さん 『えーっとね~次は代官町横付けで止めてhappy01

                   本気みたいだぞ~(lll゚Д゚)

             お店では一杯〇500円の焼酎を飲みながら・・・

Foodpic2069018

      お値段の書いてなかった これを食べ・・・

            オーナーシェフに鉄板で焼いていただきましたhappy01

                 これがね~超絶にうみゃいupupup

                    なんだと思います?↓

Foodpic2069024

            

             ボキ 『ねぇ これカッコイイんで撮っていい?』

       オーナーシェフ 『いいですよ。happy01これは、ビゴールブタっていっ・・・』

         ボキ 『あーーーむり!わかんない!飲んでるし、また今度!』

      シェフすみませぬ・・・アルコールで満タンの頭はナニ言ってもむりで~すsweat02

                  次回ちゃんと聞きますからね。

Foodpic2069027tiltshift

                 外は 《しんしん》と降ってます・・・

Foodpic2069023tiltshift

              次回はビゴール豚をお願いしますねm(_ _)m

               漁人さん 美味しかったですよ。

                     ごちそーさまでしたhappy01

Foodpic2069021tiltshift

    雪の中 とーぜんのごとく 姐さんに付いて歩くボキ・・・こりゃ三次会だなやsweat02

               定番のお店に突入し、飲むは飲むはsign03

Foodpic2069032tiltshift

                     『マスターも飲もbeer

       マスター・姐さん・ボキの3人で飲酒論戦大会の始まりです・・・

              生まれて初めて姐さんを論破しちゃりましたcoldsweats01

                ・・・うれしけど・・・あとが怖い

             『マスター・ママ  また来るわ~じゃ~ね~happy01

                        深夜 2:00

                    さータクシータクシー・・・

                  えぇ??? 歩いて帰るの?

     だって、雪 降ってるよ・・・歩道は雪積もってるし、道路は圧雪だよ?

                  姐さん 『いぃ・・・歩いて帰るsign03

Foodpic2069036tiltshift

                  ごごごごごごごご機嫌がぁ・・・

                        外は-2℃

                 車がきても、避けもしない姐さん・・・

         帰ったら、優しく抱きしめてあげよー・・・殴られる覚悟で

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 寝起きの食事 | トップページ | 食っちゃうぞ その二 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシも土曜日の晩に歩いて帰ったよ。駅前にタクシーがいなかったくらいの時刻と天候だったようだ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: DAIKOKU | 2012年2月21日 (火) 12時21分

DAIKOKUさん>(   ∇  ;) え?歩いて帰った?

DAIKOKUさんちまではエライ距離が・・・
ってコトは、かなりスレンダーに・・・次回お会いする時が楽しみです
(´゚艸゚)

投稿: ひろ | 2012年2月21日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝起きの食事 | トップページ | 食っちゃうぞ その二 »