« おやじか!っと、つっこみを入れたくなる | トップページ | シミルべろと鴨なんばん »

2012年2月27日 (月)

今宵も飲酒

           基本、口に入るものだったら何でも食っちゃうんですが

           ≪かんぴょうのオイニー≫と≪干し大根のオイニー≫で

                  食欲が凹んでしまう管理人ですdown

                        さてさて

          最近、毎日のやうに姐さんと台所でドリンカーしているのですが、

          冷蔵庫にストックしてあるワインを そろそろ 『inしてみる~?』

         ってコトになり、数あるセレクションの中から(ないない!)

                    エントリーワイン を・・・

                  高いやつも美味いと思いますが、

              一般ピーポーには手が出ないといふ現実と

              高いやつ=美味しいとは限らない・・・でそsign02

           そこで エントリーな GOTHAM くん(白)です happy01

Foodpic2089027_2

                   『ささ・・・姐さん どーぞhappy01

Foodpic2089030

             姐さん曰く 『あ~~~まいわ~(おいしいわ~)』

          ・・・だからさ・・・ワインを飲むときに、腰に手を当てんなや

          コンビニの前でリポビタ〇飲んでるオヤジみたいだし・・・

                          それと

                    ・・・包丁置いて飲めよcoldsweats01

            ちなみに 今年!2012年まで楽しめるらしいので

       飲酒したいかたは 業務用スーパー 塩冶店 さんへ

                      まだあるかな~coldsweats01

Foodpic2089033

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ

|

« おやじか!っと、つっこみを入れたくなる | トップページ | シミルべろと鴨なんばん »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

私は、最近ボックスワインばかりですが

3リッターとか5リッターとかの

箱は気にせず飲めるところがエエです。

投稿: サビキ隊長 | 2012年2月28日 (火) 03時09分

サビキ隊長>ボックスはトドマルことなく≪やりそー≫で怖いです。
でも、視野に入れてますcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年2月28日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやじか!っと、つっこみを入れたくなる | トップページ | シミルべろと鴨なんばん »