« かつ丼・ラーメンミーティング | トップページ | 食っちゃうぞ その一 »

2012年2月 6日 (月)

牡蠣小屋で焼き焼き

       前回行ったとき、『50kgが1日で出ちゃったんですよ~』

                  なんて言われたもんだから、

              なにがなんでも、食わねばなりませぬcoldsweats01

          確実性を求め、11:00過ぎには突入せんとアカンでそsign01

                    そして飲まなあきませぬ。

Foodpic2018014

                    焼いちゃいますからねheart01

Foodpic2018013

                   乗っけちゃいますからねheart01

Foodpic2018015

                   カニっちゃいますからねheart01

Foodpic2018016

                   ホタテっちゃいますからねheart01

Foodpic2018017

                  足元のバケツには・・・残骸が

Foodpic2018018

                   姐さんsign01 ボキのカニはsign02

                   姐さん 『ん。知らんよ~happy01

               しまった! 牡蠣に夢中になりすぎたsweat02

                  あのホタテだけは食ってやるdash

Foodpic2018019

                  『それにしても、美味しいね~』

                   『1kgで1000円は安いよね』

                  『もう一回くらいは来たいよね』

                なんて牡蠣食いながら言ってたら・・・

            あら?・・・ボキのホタテは・・・どこ行った???

                   あーーー食われとるがな

                     残骸になっとるし・・・

Foodpic2018064_2

               次は、姐さん抜きで行かねばなりませぬ。

                  『ホタテどんな感じだった?』

             『しょうゆバターで、すっごい美味しかった』

               お店のなかはすでに、お客さんで満席。

                 そして、あちこちのテーブルから

                       『パチン』

                  『パン・・・パン・・・パチン』

             牡蠣の爆ぜる音と、とってもいいにおいhappy01

              11・12日は≪牡蠣まつり≫開催らしく

     牡蠣1kg 1000円が なななななななななななんと・・・円ださうですup

          こりは、行かねばなるまいにsign01(満員になっちうかな?)

              取りあえず【My軍手】持参で行きまそ( ^ω^ )

                 すっげー美味しかったですよ

            浜焼き酒場 海幸丸さん ごちそーさまでした happy01

Foodpic2018020

                 11か12どっちか行きますからね~

                    まってろよホタテくんsign03

|

« かつ丼・ラーメンミーティング | トップページ | 食っちゃうぞ その一 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
私も牡蠣小屋に行きましたよ!!
当方は土曜日の一時位に行ったのですが、ヒロさんはいつ行かれたのでしょうか?
ちなみに今週末は再度突撃します。
ただ予約ができないそうなので、早めにお店に行かなくては・・・。

投稿: masachon | 2012年2月 6日 (月) 22時37分

masachonさん>えっと~土曜日に行きまして、ちょうど1時くらいに出たんじゃないかな?すれ違いですかね。
入ってすぐ、左の席でしたよ。

投稿: ひろ | 2012年2月 6日 (月) 23時08分

あっ!
それならすれ違いですね。
私も入ってすぐ左の席でしたから。。。
お会いしたかったですのにぃ~。
今週末に共に突撃しましょ~☆

投稿: masachon | 2012年2月 6日 (月) 23時39分

牡蠣…。
ん~牡蠣なぁ…。
はぁ~牡蠣かぁ…。
ベロでは美味いと感じるのに身体が受け付けてくれません(>_<)

投稿: sfa | 2012年2月 7日 (火) 00時31分

masachonさん>同じ席だったんですねhappy01
椅子を暖めといたかいがありました。
今週末は姐さん、大阪入りなので、職場の若手?と突入予定だす。

投稿: ひろ | 2012年2月 7日 (火) 10時48分

sfaさん>おやっsign02
口に入るもんは、なんでも食っちゃうタイプと思いきや・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ひろ | 2012年2月 7日 (火) 10時52分

すごいですねぇ、ここは。
先週広島で焼き牡蠣食べましたが一つ300円くらいですもん。
でもお昼に行くのは無理だなぁ・・。
僕の分まで食べてきてください!
って、言わないでも食べられますね(笑)。

投稿: Shugo | 2012年2月 7日 (火) 15時19分

Shugoさん>ブログ拝見してますよ~bhappy01
仲間と外で食べる≪牡蠣パーティー≫楽しそ( ^ω^ )
しかも炭火・・・さいこーup

投稿: ひろ | 2012年2月 7日 (火) 23時06分

僕も6日の晩に行きました~!!

牡蠣小屋ではなかったですが…1kgほど牡蠣を貪りつつホルモン食ってました(笑)

投稿: 糸(株) | 2012年2月 9日 (木) 14時35分

糸さん>焼き牡蠣旨いっすよね~happy01
ちょっとだけレモンを垂らして・・・

なんぼでもbeerが飲めますup

投稿: ひろ | 2012年2月 9日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かつ丼・ラーメンミーティング | トップページ | 食っちゃうぞ その一 »