« シシと味噌 | トップページ | お昼ごはんのダブルヘッダー »

2012年2月11日 (土)

ぽん酒と漬物

             DAIKOKU船長 の入電により

              確認しました ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ

                     『こんちわ~』

          『あーいらっしゃい!例のやつ、入ってきてますよ~happy01

        んな感じで、開封の仕方やら飲み方なぞをレクチャいただきました。

                       帰宅後・・・

             姐さんとキッチンドリンカーでやっつけております。

              なんすか~この≪しゅわしゅわ感≫は!!!

                 初めてこんなお酒のみましたわ~happy01

Foodpic2036273tiltshift

          ≪あて≫は、ボキが漬けた【そけ】の辛い漬物であります。

Foodpic2036282

                 さいきん塩麹の【床】を作りまして

                    漬けちゃうんですよ・・・

                  ぽん酒にすっげ~合いますup

            かくいう、夜ご飯作成時間にて完飲でありますから

                     2次会はビール

                     3次会はワイン

                  4次会は焼酎ですかね?

                只今、8:45 2次会終了であります。

            姐さんは本日、早朝7:00より大阪へ突入です。

               気をつけて行ってほしいものです・・・coldsweats01

|

« シシと味噌 | トップページ | お昼ごはんのダブルヘッダー »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

そけって、そーけめしのそけね。そらまいわ。
天隠よかったでしょ。

投稿: DAIKOKU | 2012年2月11日 (土) 18時44分

DAIKOKUさん>天隠 良かったですわhappy01
ものの30分でなくなりましたsweat01
姐さんも『こら~まいわ~』ですって。

・・・DAIKOKUさんに【しおけ】が通じないなんてちょっとショックcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年2月11日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シシと味噌 | トップページ | お昼ごはんのダブルヘッダー »