« ぽん酒と漬物 | トップページ | 連日連ちゃん »

2012年2月12日 (日)

お昼ごはんのダブルヘッダー

                  『んじゃ~11:00現地集合ねhappy01

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                         当日

                      10:50 ℡です

         『ひろさん、今着いたんですけどすっごい並んでますよsign01

         ( ゚  ゚ ; )エエッ そーなの

                 駐車場に着き、行ってみると・・・

          20人も並んでますがな!

                    その後も続々と・・・

               順番がきて、なんとか椅子を確保です

                      あーーー食ったhappy01

Img_1848tiltshift

           前回行ったとき は、1kg 1000円でしたが

     今回は、1kg なななんと 驚愕の500円

          大爆発する牡蠣を顔面に浴びながら・・・格闘しました。

              正面の二人 『大丈夫~?』 とかいいながら

                        笑ってるし・・・

          爆発するたび、ボキのうしろのお兄さんのジャンパーが

             エライことになってたらしいです。(同行者談)

            そうそう、壁にも牡蠣の内臓が『ペチャ』って・・・

               保護メガネか保護面が必要でせうsweat01

        浜焼き酒場 海幸丸さん ごちそーさまでしたhappy01

Foodpic2038460tiltshift

                       ・・・その後。

         柔道部保護者様からε=ε=ε=ε=ε=[\/] ч(゚д゚ч)受信

             ≪飯を食わせてやってくれ~≫ だ、さうです。

                  中一ですが、さすが柔道部happy01

             豚ラーメン 野菜増しを ペロリ~ナ君です。

Foodpic2038479tiltshift

                         えっ?

                   取りあえず食べましたよ。

                       カレー出しの

Foodpic2038484

                      つけ麺+煮玉子

Foodpic2038483

Foodpic2038471

              本来ですと、つけ麺にはご飯系ですが・・・

         さすがに、先ほどの牡蠣&牡蠣ご飯が効いているやうなので

                    お昼はこのくらいでcoldsweats01

|

« ぽん酒と漬物 | トップページ | 連日連ちゃん »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
昨日の昼に行かれたんですね?
俺は夜行きました。
純粋に牡蠣を食べるならお昼がいいと思いました。
ちなみに牡蠣を食べるなら、美奈も良いですよ。
ちょっとお値段がはりますが、蒸し牡蠣とかを焼牡蠣の間に作っていただけるので終始牡蠣三昧です。

投稿: masachon | 2012年2月12日 (日) 15時38分

カレーのラーメン、ですか?
つけ麺ってのは別盛りなんですね!?
…どちらも見たことないです(実話)
でも、カレー味なら確かにご飯は欲しくなりますね(^^;

投稿: sfa | 2012年2月12日 (日) 16時44分

毎度デス

あの後ラーメン喰ったんスか?さすがです
しかし牡蠣旨かったですね~また行きましょうsign01

投稿: 松☆ | 2012年2月12日 (日) 19時14分

masachonさん>夜の海幸丸さんはまだ行ってないんですよ~。
ぜしとも行かねばです。

【美奈】さん・・・噂はかねがね・・・鯖を食べたいですわ。

投稿: ひろ | 2012年2月12日 (日) 21時01分

sfaさん>カレー味のつけ麺ですよ。
ですが、スパイシーなので【甘口べろさん】には・・・coldsweats01

投稿: ひろ | 2012年2月12日 (日) 21時04分

松☆さん>いやいや≪つけ麺≫です。(ご飯なしですから)

松☆さんも昼間っから生ビ2杯はさすがですsweat01
・・・爆発牡蠣を顔面に浴びたときは熱かった~danger

投稿: ひろ | 2012年2月12日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽん酒と漬物 | トップページ | 連日連ちゃん »