« ささ 姐さん | トップページ | 連休後 »

2012年3月19日 (月)

から揚げ 美味し~

             とある道を通るたびに気になっておりました。

                  『なんか、お店ができる・・・』

               そしてよーやくオープンしたみたいです。

                 看板の端っこには【中津風】と

                       【中津風】?

              なんか・・・聞いたことあんだけどな?

             調べてみると、九州は大分のから揚げsign01

      テリーさんや奥様も『大分のから揚げは美味しいとよ~up』ってゆうてました。

                 姐さんと突入であります。

       お店の方に聞くと『日替わり定食と、から揚げ定食がお勧めですよhappy01

                   姐さんは日替わり定食

              ご飯・お味噌汁・お漬物・お豆腐・から揚げ

          そしてメインのカレイの煮付け 2枚付き

               んで、500円は安いでそsign03

                出雲でワンコインは無いんじゃね?

Dsc00731tiltshift

               んで、ボキはから揚げ定食(中津風)

               ご飯・お味噌汁・お漬物・お豆腐・小鉢

    メインのから揚げは一口じゃ入らないヤツが 6個

                   550円なり (これも安い)

Dsc00732tiltshift

       から揚げは≪お持ち帰り≫もできるんで、なにかと利用できそーです。

                   帰りに、ご主人らしき方に

              『ごちそーさまでしたー美味しかったですわhappy01

                『いゃ~ありがとうございます~happy01

                   『また、来ますからねhappy01

               『はい!ぜひ お待ちしておりますhappy01

                とても優しそーなおっちゃんでした。

                健太郎さん ごちそーさまでしたhappy01

Foodpic2167812tiltshift

           そうそう位置的には出雲二中のちょい西側でして

                  お店の駐車場から右を見ると

Foodpic2167819tiltshift

                        左を見ると

Foodpic2167821tiltshift

              さっそく、今宵テイクアウトしちゃいましょかねsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

|

« ささ 姐さん | トップページ | 連休後 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

何処何処?
今度テイクアウトするので
詳細データを・・・

投稿: ぱぴ | 2012年3月20日 (火) 18時42分

ぱぴさん>らじゃhappy01

投稿: ひろ | 2012年3月22日 (木) 09時31分

こんにちわ☆
昨日健太郎に行ってきました。
唐揚げ定食550円は大特価ですよね?
しかも美味かったです。
今日も行こうかと思案中です。
ごはんおかわり無料ならもう言うことなしです。

投稿: masachon | 2012年4月 1日 (日) 11時37分

masachonさん>こんちわ。
安いっすよね!
本日の夕食に行こうかと思案しておりましたが、ケンタのうま塩チキンに軍配が上がりましたcoldsweats01

・・・おかわり無料はダメっすよ~( ^ω^ )

投稿: ひろ | 2012年4月 1日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ささ 姐さん | トップページ | 連休後 »