« 連休後 | トップページ | プロはすっご~い »

2012年3月23日 (金)

かっちょえぇ~

                       連休でした。

                  もう終わっちゃったけどねcoldsweats01

              よく食べ、よく遊び、あんまり寝なかったsweat02

               基本、《でべそ》なんで、すぐ出ちゃぅup

              糸の切れた凧みたく、一旦出たが最後・・・

          おふくろ曰く 『ま~帰ってきゃ~せん』・・・反省してますcoldsweats01

                 やっぱ、仕事してたほうがいいわ。

          そんな連休のさなか、初めて大田の彼岸市に行きました。

                     通称 ≪中日つぁん≫

           大田ってこんなに人が居たの?ってくらい多かったsign01

                   (大田のみなさんすいません)

          大田のみなさんばっかじゃないと思うけど・・・にしても多い

                 露天や屋台も300店出てたらしいです。

                  じつに、にぎにぎしくて良かったわ。

                    そして知り合いに合う合う・・・

           でも、なぜかこの にぎにぎしいトコを一枚も撮ってない・・・

                       唯一撮ったんがコレ

Foodpic2181125

                     遠くから見たら時

             姐さん 『ありゃ!〇翼の〇宣カーが来とるsign01

                  でも・・・艶が良すぎるんじゃね?

              よーく見ると POLAって書いてありますがな。

Foodpic2181119

               『お化粧品とかおしゃれ関係ですかね?』

             (-_^;)ぴくっ

                       姐さん反応早!              

                 姐さん 『おっしゃ~行ってみるどup

            そそくさと受付らしいおじさん(以後POLAおじさん)に

                       『入っていい?』

                 中はPOLAの移動販売になってました。

                  車内にはPOLAレディーさんが数人

                   そしてお客様らしき 大田マダム

           鞄を手に取り、腕に掛けたり、ぶら下げたりしておられます。

                    大田マダム 『コレどがだ~』

                POLAレディー 『お似合いでございますよ』

                      大田マダム 『そがだ~』

         ボキにはそれが似合っているのかどーかは分かりませんでした。

                  なにせ、都会マダムのセンスですから。

          そして、大田マダムに都会のPOLA鞄が似合うのでせうか・・・

              でもPOLAレディーがお勧めしてるんですから・・・

         (大田マダム お似合いですよhappy01と、心の中でお勧めしときました)

                           そして

               ボキと姐さんは、も少し奥に行きたいのですが

            大田マダム いかんせん幅が広いです・・・

                これ以上の侵攻は、断念せざるを得ません。

                  帰り際に、受付のPOLAおじさんに

                バスのコトを少し教えていただきました。

                  最後に『写真撮っていいっすか?』

                POLAおじさん 『いいですよ。どーぞhappy01

                   (POLAおじさん ありがと)

Foodpic2181124

       正式名称 POLAムービングサロン

             中が見たい方は こちらを ぽちっ

          POLAさん すいませんでした 右〇の街〇カーだなんてcoldsweats01

                とってもステキなサロンバスでしたよhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

|

« 連休後 | トップページ | プロはすっご~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕の肩凝りには効きそうですか?

投稿: sfa | 2012年3月23日 (金) 16時23分

sfaさん>おっちゃんが揉んで あ・げ・るdanger

投稿: ひろ | 2012年3月23日 (金) 19時13分

あまりのカッコよさに萌えるっす
たぶん変形して飛ぶなこれ・・・

投稿: ぱぴ | 2012年3月24日 (土) 16時25分

ぱぴさん>トランスフォーマーちっくですもんねhappy01

投稿: ひろ | 2012年3月24日 (土) 23時09分

秋の中日っさんには行くんですけどね~?

春も賑やかなんすね~!

投稿: 糸(株) | 2012年3月26日 (月) 22時48分

糸さん>秋もやってるんですね。
んじゃ 今年の秋も行っちゃいますわhappy01

投稿: ひろ | 2012年3月26日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休後 | トップページ | プロはすっご~い »