« シミルべろと鴨なんばん | トップページ | 3月メバル 1人作戦会議 »

2012年3月 1日 (木)

お茶しながら美人と出雲マダム

        お休みの日には よく ゆめタウン出雲 に行きます。

         ひと通り廻って、お茶をしながら本を読むのが定番でして・・・

                  サンマルクカフ さんか

            STICK SWEETS FACTORY さん

              土日ともなるとお客様が多いのなんのってsign01

                     特に女性が多くって、

            お客様全員女性ってのもめずらしくないです・・・はいcoldsweats01

                 ですが、この日は平日のPM3:00

               取りあえず両方のお店をチェックしまして

               さすが平日。 両方のお店とも空いてます。

               入店回数の少ない STICKさんにしました。

            壁際のど真ん中の席を陣取って読書タイムに突入・・・

Foodpic2100333

            β(□-□ ) フムフム

              今、読んでるんは 小室淑恵さん監修の本 

                   女性起業家で 美人           

           お仕事の進め方がスマートで、テキパキ効率よく・・・

                 こんな女性、ステキですよね~happy01

               気になるかたはググってみてください。

                          そして、

               本を読み出すと集中しちゃうんですよね・・・

                 40分くらい経ち、ふと周りをみると

                       全員じょしだし

         ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

              こーなると、とても読書どころじゃありません・・・

                    トレーを帰しに行こうにも

                        直線上には

                 出雲マダムが幅を効かせてます・・・

                     道 ふさがれてますsweat02

                 直線距離の2倍の経路で返却終了。

                     撤収と相成りましたsweat01

                   恐るべし おばちゃんパワー

               夢中でしゃべりまくってるおばちゃんには

             人を寄せ付けないオーラ?が出まくってました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

|

« シミルべろと鴨なんばん | トップページ | 3月メバル 1人作戦会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美人って聞いて飛んできました(笑)
先日の“尺2本食い”で訪れたのが数年ぶりの3回目くらいですが、ちょっと覗いてみようかな(爆)

投稿: sfa | 2012年3月 2日 (金) 01時01分

sfaさん>・・・あなたはあそこで《尺2本》食っててくださいまし。

投稿: ひろ | 2012年3月 2日 (金) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シミルべろと鴨なんばん | トップページ | 3月メバル 1人作戦会議 »