« キレがあるぽん酒 | トップページ | まったリ~ナなお休み »

2012年3月15日 (木)

とにかくチャーシューだわ

                  とにかくチャーシューです。

                 なにがなんでもチャーシューです。

                   そんな思ひで発注です。

                       さー食うぞ~happy01

                    (最近、食いすぎと思ふ)

Foodpic2136745

                もちろん炊き込みご飯も同時進行。

                 (ついついご飯に手をだしちゃう)

Foodpic2136739

                      美味かったです。

                      (育ち盛りingです)

Foodpic2136733_2

                       10分後には・・・

Foodpic2136748tiltshift

                 気になるどんぶり系があったんで、

               次回は《そいつ》も食らふ予定にしまそconfident

                頑固一徹さん ごちそーさまでした。

Foodpic2136751tiltshift

                        独り言・・・

                  最近、食ってばっかだしさ・・・

            なんか やんなきゃ!って思ってるんだけどね・・・

                ある程度になったらやりましょかね・・・

                   ある程度になったらね・・・coldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« キレがあるぽん酒 | トップページ | まったリ~ナなお休み »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

いけん!これはいけんですよ!
たまらんです(>_<)
白ご飯も好きですが、炊き込みご飯も大好きです。
こういうご飯があるお店もあるんですね♪
取り敢えず写真は待受にしときます(笑)

投稿: sfa | 2012年3月16日 (金) 01時07分

sfaさん>待ち受けにすんだ~


・・・著作権happy01

投稿: ひろ | 2012年3月16日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キレがあるぽん酒 | トップページ | まったリ~ナなお休み »