« 3月メバル 1人作戦会議 | トップページ | ハァ? »

2012年3月 3日 (土)

春の情報収集と先発隊

                    ダメもとで行ってみた。

                   ・・・やっぱりダメだったthink

                    分かってはいたけれど

                【まだ早い】ってのが よー分かった。

       でもね、せっかく来たんだし、時間もあと30分くらいなら振れそーだし。

          冬の≪子メバ≫でもどーかな?って思い、ちょい移動です。

                      そして、移動先

        子メバが一匹だけでしたが 【価値ある30分】でした。

Img_1921tiltshift

                       えー???

                       これだけで?

                       そーなのです

                これだけで本日の情報収集は十分happy01

                 だって春の子メバの先発隊でした。

                   『しゃべったんかんかい!』

             そう しゃべる・・・わけないじゃないですか・・・。

                      ぇへへ・・・じつは・・・

                 春は確実に近くまで来てるってねup

                   隊長。お疲れ様でした(o^-^o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

|

« 3月メバル 1人作戦会議 | トップページ | ハァ? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれでした

海に生命感がチラホラでてきたようです

投稿: サビキ隊長 | 2012年3月 4日 (日) 03時08分

サビキ隊長>お疲れさまでした。
だんだん上向いてきて・・・どっかーんsign03を期待しましょ。

投稿: ひろ | 2012年3月 4日 (日) 03時50分

ブログ拝見させていただきました^^

尺の連発…すごいですね…!

あのサイズとなると、場所的には磯やテトラ帯が主になりますか?

投稿: arakayan | 2012年3月 5日 (月) 19時06分

arakayanさん>こにゃにゃちわ。

そーですねhappy01
磯・テトラ・港湾 それぞれ釣れますけど、いちばん多いんは、磯かな?
まだまだ≪眠ってる≫ポイントがありそーですよ。今年はその辺りも撃っちゃろーと 思ってます(*^-^)

投稿: ひろ | 2012年3月 6日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月メバル 1人作戦会議 | トップページ | ハァ? »