« 春の情報収集と先発隊 | トップページ | で・ですかね~? »

2012年3月 5日 (月)

ハァ?

                      えっと~きのう?

                    いいや おとといだわ。

                 深夜に海を見に行ったんだよねhappy01

                        んでさ・・・

             サクサクっと準備しながら妄想してたわけよ・・・

                 まだ早いのは分かってんだけどね。

                   取りあえず様子見ってコトで

            ~(= ^-^)=ぇへへ~

             春になって荒れだしたら≪ココ≫釣れんだよね~

             ピンポイントなトコにごっつい溜まってんだよね~

          なんてったって≪座りながら≫尺が釣れちゃうんだからね~

                  (たまたまだけど、魚濃い!)

Img_0470tiltshift_2 

          さーて 準備もでけたし、ぐる~っと回ってみましょかね・・・

        と、ドアを閉め、視線を上げたボキの目に飛び込んできたものは・・・

              Cocolog_oekaki_2012_03_05_04_10

                いやいや 怒ってませんよ べつに・・・。

                       おとなですから・・・

                   瞬間的にこんな顔してたと思ふ

               (^_^; アハハ…

                     な・な・なしてですか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

|

« 春の情報収集と先発隊 | トップページ | で・ですかね~? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

大人のヒロさんが…

ハァ?なら…

大人の階段を登っている修行の足りない私らは…どうなってるんでしょう?(汗)

ま、どんな状況か判りませんが(笑)

投稿: 糸(株) | 2012年3月 5日 (月) 21時53分

興味津々なんですがね

なぬがあったやら??

早く知りたいものです。

投稿: サビキ隊長 | 2012年3月 5日 (月) 22時13分

糸さん>
大人の階段・・・>じゅうぶん登っとるがな。

修行の足りない・・・>じゅうぶん足りとるし。


糸さんなら→( 点  点 ; )エエッ

投稿: ひろ | 2012年3月 6日 (火) 00時46分

隊長>ボキの目に飛び込んできたのは・・・

あるべきものが・・・ないとですsweat02sweat02sweat02

投稿: ひろ | 2012年3月 6日 (火) 00時48分

ん!?
何のことだかさっぱりわからんですが…。
次回覗かせてもらおうかと思ってたんですけど、行っても仕方ないのなら他に向かいます(>_<)

投稿: sfa | 2012年3月 6日 (火) 22時56分

sfaさん>えっとね~無いのsweat02

投稿: ひろ | 2012年3月 6日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の情報収集と先発隊 | トップページ | で・ですかね~? »