« これからもね | トップページ | じゅくじゅくのトロトロは好きなタイプです »

2012年4月18日 (水)

異論反論 objection

           1/18に キリバン踏んだよ~ メールを頂いておりました。

              その方とよーやく飲みに行けるチャンスsign01

                 いろいろな意見を戦わせました・・・

                    かなりアツイ方でして・・・

Foodpic2263843tiltshift

                     かなり厚いアツイ内容

        『日本の教育はなっとらんsign03』と、言ったかどーかはさて置き・・・

               しゃべりずぎ・飲み過ぎで、のどが渇く夜でした

                   のどの渇きで目が覚めました。

                       そして現在6:09

Foodpic2263852tiltshift

                       気持ちわる~

                     なんか出そう・・・sweat02

             Cocolog_oekaki_2012_04_18_06_38

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
 

|

« これからもね | トップページ | じゅくじゅくのトロトロは好きなタイプです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからもね | トップページ | じゅくじゅくのトロトロは好きなタイプです »