« 逃げちゃダメだよ | トップページ | 甘さかげん »

2012年4月 4日 (水)

喝 入れました

              ある方から 『最近【ブ活】してないね~』

                  と、ご一報いただきましたsweat01

                       そーなんです。

          じつは・・・悩める ぅん十代なのです。 (なんのこっちゃ)

                    案件が2つありまして・・・

                      どーしましょbearing

      1つは自分自身のことじゃないんで、どーでもいいっちゃ、いいんですが

      なにせ わりと几帳面な O型なもんで≪ぴしsign01≫っとせなあきません。

              2つ目は・・・えらいこっちゃですsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

                何がどーなって、そーなったんか・・・

              最近、特に徳育について考えてしまいます・・・

            自分の周りを含め、日本全体が≪ぬる~い≫

            ≪ぶわ~≫っと書きたいのですが、なにせ修行の身

                   克己の精神で強くならねば・・・

            そんな『ぬるいな~』って思ってた時に飲んだんが

               これだ~sign03

Foodpic2219550tiltshift

                      ジンジャーエール

   確かにウィルキンソンカナダドライ はおいしく日本人好み。

        このBCGA Fresh Ginger Ale Original

                       ちょ~甘いです。

               ですが、生しょうがを無濾過・・・したがって

                   しょうがが沈殿しておりますgood

Foodpic2219551

         『なにこれ・・・甘いわ~』なんて思ってたら大間違いなのだcoldsweats02

                    飲んで しばらくすると・・・

                        喉 激熱

                    ぬるくないジンジャーだぜ

Foodpic2219552

                   ちょっとだけ【喝】入れました

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

|

« 逃げちゃダメだよ | トップページ | 甘さかげん »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逃げちゃダメだよ | トップページ | 甘さかげん »