« 年がいもなく遊びすぎ | トップページ | ぅいんくキテイちん »

2012年4月13日 (金)

おそばと五目ご飯なら

                     春の陽気に誘われて

                   【こりゃ 冷たいお蕎麦だな】

              アップはしてなかったけど、最近通ってます。

                     ちょうど一週間前に

             【まだ寒いから温かいお蕎麦だな】なんて思い

      ≪そば定食 温かいバージョン 五目ご飯と生姜の天婦羅付≫を発注。

Foodpic2250650

                        そして、今回は、

      ≪そば定食 温かいバージョン 五目ご飯と牛蒡の天婦羅付≫を発注。

Foodpic2245636

                       仕事が丁寧だし

                     やっぱ美味しいわhappy01

             おそばはもちろんなんだけど、五目ご飯upupup

                         お会計・・・

               『やっぱココのお蕎そばは美味しいです』

          おかみさん 『そーですかhappy01 ありがとうございますhappy01happy01happy01

            そば処 あごう さん ごちそーさまでしたhappy01

                次回は五目ご飯 おかわりしちゃぉsign01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 年がいもなく遊びすぎ | トップページ | ぅいんくキテイちん »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

う、また行きたくなった(笑)。
ほんと、ここ好きです。

投稿: Shugo | 2012年4月14日 (土) 12時58分

Shugoさん>なんつぅ~か 穴場?隠れた名店?ですよね。

投稿: ひろ | 2012年4月14日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年がいもなく遊びすぎ | トップページ | ぅいんくキテイちん »