« 喝 入れました | トップページ | たまには洋食だね »

2012年4月 5日 (木)

甘さかげん

           二日続けて≪波高6m≫を体感した管理人です。wave

                           初日。

                   こんな日は誰も居らんやろ・・・

                  なんて思ってたら先行者さんありsign01

             ひゃ~sweat01こんな日のこんな時間に竿振ってるなんて

                ≪ツワモノ≫の以外の何物でもないです。

            風雨が強かったんで≪軒下≫でちょろちょろっとやって

                     何事もなく撤収しました。

                          二日目。

             『今日は行かんゾ!』ってな感じで職場を出ると

               ついつい・・・海に向かってしまいましたcoldsweats01

                   風裏でシコシコ・・・コソコソ。

                    んで、帰ってPC開けると

               【きのう、どこそこに行かれました~?】

                        ですってsign01

                ≪ツワモノ≫さんはあなたでしたか。

                    ご無沙汰しております。

           そうそう、あなたのご友人であられる某A木様ですが、

          わたくし、某コンビニの駐車場から出ようとしておりました

         すると、彼がコンビニ駐車場に入って来るじゃないですか。

               わたくし、必死に手を振っておりましたが

                     彼は≪ちら≫っと、

          例の切れ長の目でコチラを見て通り過ぎて行かれましたweep

                  わたくし、悲しゅうございます・・・

        早朝にも関わらず、周囲に目もくれず、必死に手を振ったのに・・・

                    詰めが甘いのでせうか・・・

                     彼にお伝えください・・・

                      【海に落とす】と・・・。

                    さて、そんな話はよいです。

                     ちょっと前に某君から          

          『あそこのカレー食ってみてよ~』とのご指名がありました。

                         んで、これと

Foodpic2177545

                       これを食しました。

Foodpic2177546

            ちょーーーーーーーーーーーーーーっと甘かった。

                  甘口の方には良いと思ふ・・・。

                 今日はなんか詰めが甘いな・・・gawk

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
 

|

« 喝 入れました | トップページ | たまには洋食だね »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

連日の体感、お疲れ様です^^

投稿: サビキ隊長 | 2012年4月 5日 (木) 10時38分

水曜は僕も出ました。とある港内では死ぬかと思いました(>_<)
どなたにも(含むオバQ)お会いしませんでしたけど。

投稿: sfa | 2012年4月 5日 (木) 12時41分

隊長>あの時間に仕事が終わり、雨さえなければ≪条件反射≫みたく・・・落ち着きがないってやつですわ。

投稿: ひろ | 2012年4月 5日 (木) 15時03分

sfaさん>やっぱ出てたんだ・・・
いやいや、お互いに気をつけましょね。

投稿: ひろ | 2012年4月 5日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喝 入れました | トップページ | たまには洋食だね »