« そろそろ着き始めた感じ | トップページ | 朝~夜の行動 »

2012年4月22日 (日)

屋根よ~り~た~か~い ジグへッ~ド~

                  昨夜、お仕事をしていると・・・

                    ぴんぽんぽんぽ~ん~

             『ただ今、暴風雨警報が発令されました・・・』

                  おぉーーーーーこれは!!!

                  全員早退させてくれんのかsign03

                  と淡い期待感を持ちながら

            最後までキッチリ働いた管理人でございますhappy01

              無事にお仕事も終え、駐車場に出てみると

       (ё。ё)エ? ぜむぜむ風ないじゃん

                   んならば、行かねば。

           と、運転してると ≪なんか車がふらふらしとる感≫

              そして 路上ではビールケースが横断中・・・

                    これはアキマセンsign03

               安全なトコでせねば・・・(やめろよ!)

                   到着・・・安全でせぅか?

                   そっとドアを開けると・・・

       180度開くんじゃね~かと思いましたsweat02

         海面からは海水が舞い上がり ズラが吹っ飛んでいきそーです。

          こんな過酷な条件下・・・ わくわくしちゃう。(やるんかい!)

              大きな物体(なんかデカいケース)の影にうずくまり

                 キャスト

                   PEがすっごい流されてます・・・

                           あれ?

                    たしか正面に投げたけど

           自分と平行線上にあるロープに引っかかっとるぜよsweat02

                キャスト

           今度は、屋根よ~り~た~か~い ジグへッ~ド~note

                 まままままま舞上がっとるぜよ~up

             そんな漫画みたいなキャストをすること数回・・・

                         釣れてました。

Foodpic2275654tiltshift

                      釣れてました×2回目

Foodpic2275659tiltshift

         『ぴこぴこ』でも引いてくれると生命感が味わえるのですが

              いかんせん、風が強く 竿が上下左右に・・・

                       制御不能ぜよ~

              今日はこのくらいで 勘弁しといてやるぜよsweat01

                 今季初の手乗りメバルでありました。

Foodpic2275657tiltshift

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
 

|

« そろそろ着き始めた感じ | トップページ | 朝~夜の行動 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

現場まで行ったら、よほどのことが無ければ、帰れないですよね~。

ミスキャスト、誰にも見られてませんように(笑)

今年は、メバルに1回行ったかな?って感じで、1年中シーバス追っかけて、また追っかけ始めました!!!

投稿: まっつん | 2012年4月22日 (日) 15時30分

まっつんさん>昨年は、シーちゃんの顔をなかなか拝めませんでした・・・。

今年は、もうチョイ狙ってみるつもりです。
釣れたらアップします(釣れたらねcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年4月22日 (日) 18時52分

そうだったのか
最近のアデランスはよくできていますね(爆)

投稿: ぱぴ | 2012年4月23日 (月) 02時46分

ぱぴさん>そこは ほら・・・しっかり押さえないと・・・こら/;^-^)ノ

投稿: ひろ | 2012年4月23日 (月) 08時54分

ひろさん、こんにちは!
昨晩お会いした けんです。
メバルを始めたのがバックラッシュ製作所だったんで
まさかのひろさんに会えて嬉しかったです!o(^-^)o
是非、又ご一緒させてください!
あの後行かれて釣果はどうだったのでしょう?
僕も近辺にはよく行きますので、またお見かけしたら
声掛けさせてくださいヾ(^^ )

投稿: けん | 2012年4月23日 (月) 12時38分

けんさん>こにゃにゃちわ。

昨夜はだぅもです。
ぺらぺらしゃべる 変なおっさんだったでそ(*^-^)
ごめんね・・・寒かったのにね。

今、映画見てきたんで、昨夜のことは今から更新するぜcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年4月23日 (月) 13時02分

無風でもPEはよう使わん僕には、強風下なんて絶対無理です(--;)
ひろさんったら、テクニシャンhappy02

投稿: sfa | 2012年4月24日 (火) 02時30分

sfaさん>やってみ!
慣れるけんhappy01

投稿: ひろ | 2012年4月24日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ着き始めた感じ | トップページ | 朝~夜の行動 »