« 青信号の怪(コガネムシを調査せよ!) | トップページ | おそばと五目ご飯なら »

2012年4月12日 (木)

年がいもなく遊びすぎ

                   昨日はお休みでありました。

           深夜勤務明けにもかかわらず、遊びほうけておりましたcoldsweats01

                       ふと、気が付くと

            大好きなお昼ご飯の時間が過ぎてるじゃないですかsign03

             14:00を過ぎるとなかなか開いてるトコがないし・・・

                 んじゃ、こんな時の定番屋にしましょ。

                確か・・・期間限定が出てるはずだしsign04

                      おぉ~出てました。

             花月さんの 肉そば けいすけ

Photo

              ご飯ものは、鉄板イタ飯 にしようかと・・・

Itameshi_1110051

                   のどもとまで出そうでしたが

           ≪おい おっさん!カロリ考えろや!≫って心の声が・・・

                    『にんにくぶた飯ください。』

                  あぁ・・・なんて勇気がないんだろ

2012_2

    ~> ̄*)パクッ ~> ̄*)パクッ ~> ̄*)パクッ

              『すみませ~ん ぶた飯おかわりくださ~い』

                  と、のどもとまで出そうでしたが

         ≪おい おっさん!最近食い過ぎやで!≫って心の声が・・・

           おいしくいただけるコトは、ありがたいことなのですが

                  やはり・・・ほどほどにしないとねhappy01

             花月 出雲店さん 本日もおいしくいただきました

                      ごちそーさまでした。

                     そして少しだけ仮眠。

              sfaさんと≪イイこと≫をしに夜の海へ・・・

                 ≪イイもの≫はいただきましたが、

               なにも≪イイこと≫はありませなんだ。

                    もう ちょいですね(*^.^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 青信号の怪(コガネムシを調査せよ!) | トップページ | おそばと五目ご飯なら »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

今回もお世話になってしまいました。
あそこまでいろいろやって釣れないと諦めがつきますね(爆)
僕はいつもあんな感じで小物をひねくり出して遊んでます(笑)
ようやくお渡しできたことが一番嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

投稿: sfa | 2012年4月13日 (金) 02時41分

今回は先を越されました・・・・

投稿: ぱぴ | 2012年4月13日 (金) 03時02分

sfaさん>おつかれさんでしたね。
本番前の練習ってコトで納得してくださいましcoldsweats01

≪イイもの≫ありがとね。姐さんも喜んでました。

投稿: ひろ | 2012年4月13日 (金) 06時55分

ぱぴさん>魚は居りませなんだが、≪新作≫はおりました。

投稿: ひろ | 2012年4月13日 (金) 06時56分

さっき食べてきました
肉そばけいすけとにんにくぶた飯
すりおろし生姜がミソだな~

投稿: ぱぴ | 2012年4月13日 (金) 14時53分

ぱぴさん>おぉ~noodle

多くは言いませんが・・・太るよ(o^-^o)

投稿: ひろ | 2012年4月13日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青信号の怪(コガネムシを調査せよ!) | トップページ | おそばと五目ご飯なら »