« 屋根よ~り~た~か~い ジグへッ~ド~ | トップページ | バトルシップ 観たよ »

2012年4月23日 (月)

朝~夜の行動

                         きのう。

        あまりの空腹に目が覚め、すき家 さんに走りましたsweat01

                  早朝(6:00)にもかかわらず

                     口からでた言葉は

                  『中華豚丼くださ~い』

                     うっわ~うまそー・・・・・

                         すみませぬ

                    撮る前に食っちゃいましたsweat02

Foodpic2275661tiltshift_2


                  ・・・特盛りにしときゃよかった・・・

              『すみませぬ~ 牛まぶし追加でー!』

Foodpic2275663_2

                 一気に ダーーーーーっと流し込み

Foodpic2275664

                     そして二度寝sleepysleepysleepy

                      ウェイクアップ

           町内のお花見で、しこたまよばれた姐さんがご帰宅です。

              んじゃ 恒例の休日お茶会行きますかsign01

              サンマルクカフェ さんにて・・・

             姐さん イチゴパフェをぐいぐい食いながら

Foodpic2276910

                    ペラペラ・・・ペラペラ・・・

Foodpic2276911

           5日ぶりに合ったもんだから お互いよーしゃべる・・・

               そして、海岸パトロールに向かうのでした。

             目つきの悪いやつらに囲まれてしまいました・・・

Foodpic2276913tiltshift

                     ガン付けてますよね

Foodpic2276917

                      もそっと優しく見てよ

Foodpic2276918_2

                       あー怖かった。

                       そして夜の部・・・

               あんまり時間がないけど、向かってみた。

                  一つの漁港を徹底的に撃つ・・・

                   走った走ったsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

                  汗だく大盛り 州;⌒_⌒A フキフキ

                    まったく居ないとです。

          そろそろ入ってくる時期なんですが、もうちょいですね。

                  もう一つ大事なことが・・・

          ちょいと車を停止め、みーうーの様子を見ておりました。

           すると一台の車が止り、人がくるじゃないですか・・・

       こんな時間に、こんな怪しげなトコに立ってるおじさんに向かって

                    『魚釣りですか?』

            『そーでーす。なんか針に引っかかるもんを・・・』

              と、全くツマラン切り替えしをしてしまったsweat02

                   (修行が足りませぬな)

               いろいろお話をさせていただきました。

               『あの~ブログ書いてる方ですか?』

                 『えーーーなんてブログ?』

                     『バックラ・・・』

                 『そーです ご本人ですcoldsweats01

           こんな時間に、こんなトコで、偶然に会うなんて・・・

               きっと御縁があるやうな気がします。

           もし、3分早く出発したり、遅く出発したりしてたら・・・

                  もし、向かう先が違ってたら・・・

                   これは やはり御縁ですhappy01

        KENさん こんなおじさんですが、よろしくねcoldsweats01

008

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
 

|

« 屋根よ~り~た~か~い ジグへッ~ド~ | トップページ | バトルシップ 観たよ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

美女が見えそうで見えん(^^;
一度間近でその豪快な呑みっぷりを拝見したいものです(^^)
僕もひろさんのお車はお近づきになる以前からあそこやあの辺でちょこちょこお見掛けしとりましたよ(^^)
“あんなカッコ”でうろちょろしてたら僕もすぐに発見されそうです(笑)

投稿: sfa | 2012年4月24日 (火) 02時47分

sfaさん>美女・・・>見えそーで見えんのが、そそられるんだわね。
全部見えてみ・・・引くで (^-^;

車・・・>ゆさゆさ揺れてました?


あんなかっこ・・・>磯でTばっくでしたよね?

投稿: ひろ | 2012年4月24日 (火) 11時51分

こちらこそ、ヨロシクです~(^_-
いつも仲の良い感じが伝わってきます♪♪

…奴らにはよく絡まれ道を塞がれます(^_^;

投稿: けん | 2012年4月24日 (火) 12時49分

けんさん>ども。
この風が落ちたら、お会いしたトコ、よさげと思いますよ。

27日あたり行ってみるかもです。

投稿: ひろ | 2012年4月24日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋根よ~り~た~か~い ジグへッ~ド~ | トップページ | バトルシップ 観たよ »