« ハラミ星人とカルビ星人とコガネムシ | トップページ | 年がいもなく遊びすぎ »

2012年4月10日 (火)

青信号の怪(コガネムシを調査せよ!)

                    きのうの続きであります。

         DAIKOKUさんが≪青信号の中に緑色のコガネムシが・・・≫

               と、謎めいたコトをつぶやいておられた。

          そしてサビキ隊長から≪コガネムシ捜索たのみやす≫

                         との指示。

                      赤信号で待機中・・・

                      別に変ったことはなく

             『青信号の中にコガネムシがいるんだよな・・・』

Foodpic2237792

                      青信号になりました。

Foodpic2232676

          な~んも変ったことがなく 『DAKOKUさんったら もぅ~』

               なんて思いながら、通過しようとした瞬間sign01

 工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工

                        なんかいるcoldsweats02

                      (画面クリック要!)

Foodpic2237793

                  ちょっと待て・・・なんかいたぞ?

               なんだったんだろ?????????

                        コガネムシ?

                      もう一周してこよ!

                      赤信号で止まって・・・

Foodpic2237792_2


                     んで、青信号だよな・・・

Foodpic2237826

                    ゆ~っくり 通過してみる

                 (゚O゚;アッ

Foodpic2237798

                          くっ!

Foodpic2237806_2

                          とっ!

Foodpic2237810

                           ぬっ!

Foodpic2237815

             あーーーーーーーーーーー通過したぜよ・・・

                  くそ~・・・・・・・・・・もう一周ぜよ。

             人生初のゴールド免許を汚すわけにはイカンし

                       基本安全第一

                   ・・・数周いたしました。

              その結果、大変な【もの】が撮れましたhappy01

            とくとご覧ください

 

Foodpic2237828_3

 

Foodpic2237802

                       何に見えます?

                   コガネムシじゃなく人の顔?

                     もしくはエイリアン?

                 エイリアンの出雲市侵略なのかsign02

             はたまた・・・フリーメイソンの秘密の暗号なのかsign02

          もし、そうだとしたら 秘密を知ってしまったわたくしは・・・

                消される

              (>_<;;;)ヒー

                  更新が途絶えたら消されたと・・・

    DAKOKUさんとサビキ隊長がフリーメーソンだったら・・・確実に消される・・・

                       どないしょ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ハラミ星人とカルビ星人とコガネムシ | トップページ | 年がいもなく遊びすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むはは、おりましたですのう。

あれから注意して青信号色々な場所で

注意深く観察するようになったとです。

信号作成者様のお戯れでせうか?

投稿: サビキ隊長 | 2012年4月11日 (水) 10時29分

やっと画像に納めていただきアザーす!よく見るとイカのようななんかわからんですな。もしかしたら赤信号や黄信号にもひそんでいるんではないかと。ちなみにエイリアンはALIENと書きますが、ようするにアリエン存在ということですな。これって編集してYouTubeに載せたら朝のNHKニュースの動画ランキングで出るかな?

投稿: DAIKOKU | 2012年4月11日 (水) 13時04分

サビキ隊長>なんなんでしょね?
摩訶不思議であります。
隊長と同じく、ほかの信号機が気になる気になるsignaler

なにはともあれ、安全運転第一でありますcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年4月11日 (水) 15時28分

DAIKOKUさん>赤や黄色も見たんですけど、な~んも居りませなんだcoldsweats01
にしても、意図的に仕組まれたものか?
単なる電球切れ?
考えれば考えるほど不思議~
フリーメーソンの暗号?

何すか?腰痛部(よーつーぶ)ですか?割と腰も弱いほうですcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年4月11日 (水) 15時39分

腰痛部かぁ、ワシも腰を”よー打つべ”。しっれいしまったぁー!

投稿: DAIKOKU | 2012年4月11日 (水) 22時29分

DAIKOKUさん>わたくし、ムービーを持ち合わせておりませぬ。DAIKOKUさんのムービーで【よーつーぶ】にアップしてちょ~だい 人( ̄ω ̄;)

投稿: ひろ | 2012年4月11日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハラミ星人とカルビ星人とコガネムシ | トップページ | 年がいもなく遊びすぎ »