« 今日モス気分 | トップページ | 屋根よ~り~た~か~い ジグへッ~ド~ »

2012年4月21日 (土)

そろそろ着き始めた感じ

           とみお君のおかげで、なんとか時間内に終わりました。

                    とみお君。ありがとねhappy01

          せっかく時間内に終わったんでサクっと行ってみましょ。

                一か所目は5投し見切りをつけるconfident

                      car・・・移動・・・

                       二か所目。

             【へち】&【奥】にはいらっしゃいませんでした。

               めずらしくオープンに、いらっしゃいました。

001tiltshift

                        ふぅ~ん

002tiltshift_4

                           へ~

003tiltshift

                          おっ

004tiltshift

                          あらっ

005tiltshift

                          ほれ

006tiltshift

                           よっ

007tiltshift

                    ここでいつもの撤収時間。

                  二か所目、40分くらいですかね?

                前半 食いが浅く3匹 ポッチャンでした。

                おそらく、赤の子メバじゃないかな~?

                   そして1枚目2枚目が釣れ・・・

              それ以降は ≪吸い込む感≫が分かるアタリ

                そろそろ着き始めた感じですかね・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 今日モス気分 | トップページ | 屋根よ~り~た~か~い ジグへッ~ド~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

僕の“マイクロサイズ”とは違って写真も映えますね(^^;

投稿: sfa | 2012年4月21日 (土) 16時06分

sfaさん>んなこたぁ~ないわね~(^^;

投稿: ひろ | 2012年4月22日 (日) 03時15分

楯縫水産有限会社の沿岸1本釣り課、出動しますぜい

投稿: サビキ隊長 | 2012年4月22日 (日) 07時55分

サビキ隊長>この日は、日御碕有限会社ロープがないと怖い課でしたcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年4月22日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日モス気分 | トップページ | 屋根よ~り~た~か~い ジグへッ~ド~ »