« じゅくじゅくのトロトロは好きなタイプです | トップページ | そろそろ着き始めた感じ »

2012年4月20日 (金)

今日モス気分

                         さてと・・・

                 仕事前に腹ごしらえしましょかね。

                          軽めにせねば・・・

                    モスバーガーにて

                   40年目の新提案ってコトで

               旨辛モスバーガー を発注happy01

Foodpic2267303

              ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

Foodpic2267305

              ((^へ^ぅみゃい

                    あーなんだか シ・ア・ワ・セ

                   さてさて 気合入れて仕事しよ。

     モスバーガー 出雲駅北町店 さん ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
 

|

« じゅくじゅくのトロトロは好きなタイプです | トップページ | そろそろ着き始めた感じ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

軽すぎでしょ(笑)
ひろさんがうまいと仰るなら僕には多分“辛い”ですね(--;)
やめとこ…。

投稿: sfa | 2012年4月20日 (金) 12時40分

sfaさん>はい。確かに軽すぎました(笑)

辛さですか sfaさん、大人でしょ?なら食べれますよ(大爆)

投稿: ひろ | 2012年4月20日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゅくじゅくのトロトロは好きなタイプです | トップページ | そろそろ着き始めた感じ »