« ゴールデンなWeek一日目 | トップページ | ゴールデンなweek三日目 »

2012年4月29日 (日)

ゴールデンなweek二日目

                 姐さん 『障子の張り替えするよ~』

        むげに断る理由もなく(断れば鉄拳制裁が待っているわけでして)

              二つ返事で へーこらしてしまう管理人ですcoldsweats01

                 この、障子貼り・・・なめてましたsweat02

                  こんなにもテクがいるなんて。

              そんな障子貼りに、ほぼ一日費やす・・・

                  そして、焼肉会に突入なり・・・

            ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

                    〆はやはり 冷麺でそhappy01

Foodpic2296418tiltshift

               焼肉 有原苑さん ごちそーさまでした happy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ゴールデンなWeek一日目 | トップページ | ゴールデンなweek三日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

障子張り、お疲れ様でした。
私も自宅と親戚宅の30枚を2日で張り替えたことがありますが、最後の1枚だけ納得のできる張り方ができました(笑)

冷麺、大好きなんでうらやましい~

投稿: まっつん | 2012年4月30日 (月) 08時16分

まっつんさん>障子貼りが、あんなにムズイもんとは思いませなんだ。(とーぶんごちそーさまですわ)

日本の冷麺もスキですが、やはり韓国冷麺が食をそそられますね。happy01

投稿: ひろ | 2012年4月30日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンなWeek一日目 | トップページ | ゴールデンなweek三日目 »