« なにげに良かった | トップページ | 今年は≪ちいバス≫ »

2012年5月25日 (金)

気持ちが大事だよね

                 なぜか焼き飯を撮り忘れてしまい

              後悔の念にさいなまれているわたくしですsweat02

               数々の焼き飯・炒飯を食してきた姐さんも

            『こりゃmy上位にはいるわsign01』 と、言わしめました。

                     なのに画像がない・・・

                 ラーメンと餃子は撮りましたけどねsweat01

035tiltshift

             わたくし、餃子はタレを付けない派なのですが

                     ココの餃子 スキです。

              姐さんは『まぁまぁですよ』なんて言ってます。

             とある方と行った時も、『いいんじゃない』と・・・

                           でも

                   わたくし的には◎なのです。

              人間の口なんて人によりイロイロですから

           一概に100人の人が美味しいとは感じないですよね。

             (ニンニクの量とか材料のバランスなのかな?)

                     (ニラが入ってるとか?)

               まずは、作り手の気持ちが伝わるってくる

                   そんな仕事のヤツがスキです

                   作り手の気持ちって何なの?

 

                          う~ん・・・

                     広い意味でってコトで・・・

034tiltshift

              ・・・にしても、焼き飯はみなさん美味しいと・・・

                                 ココの唐揚げも、ハンパないです

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« なにげに良かった | トップページ | 今年は≪ちいバス≫ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにげに良かった | トップページ | 今年は≪ちいバス≫ »