« ご挨拶 | トップページ | 減るし~だぜぇ~ »

2012年5月20日 (日)

しじみのラーメン

            連休も終わってるんで、 もう空いてるでしょ~。

            熱き思ひほをはせながら東へ向かうのです・・・

                        到着なり。

                   基本は3種類であります。

                     黒 はまぐり(醤油)

                      白 しじみ(塩)

                     金 海老(忘れた)

               ちょ~悩んだ結果・・・しじみに決定

                なんつってもしじみですからねconfident

          しじみなんて普通 お味噌汁以外に食したコトないでそ。

                 そりゃ~ ワクワクもんですhappy01

                      ささ。到着されました。

              しじみのいいかほりがするじゃないですか~。

Foodpic2354266

 

              わたくしの、副菜としての炒飯系がないので、

           炒飯キングダムとしては少々残念ではあります。が、

       から揚げと餃子が、これまた好きなお味でしたのでポイントアップです。

Foodpic2354269

              後は、はまぐりぐりぐりと、びーえーですね。

            (海老餃子?と甘酢から揚げ?も気になる一品)

               かみあり製麺さん ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ご挨拶 | トップページ | 減るし~だぜぇ~ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご挨拶 | トップページ | 減るし~だぜぇ~ »