« 気持ちが大事だよね | トップページ | 既に年? »

2012年5月26日 (土)

今年は≪ちいバス≫

             少し前に見晴らしのよいトコへ行ってきました。

Foodpic2352855


                   こんなに広々してたんだ~happy01

Foodpic2352853

            そして、地元新聞に書いてあった記事を思い出す。

          今年は、宍道湖の≪ちいバス≫が半端なく居るさうです。

                     大きさは・・・えーっと・・・

               20?30?そんなんだったと記憶しています。

            なんでも、仕掛けてある網に大量に入っているとか。

                  ≪ちいバス≫の当たり年ですかね?

                ・・・ってコトは、あと4~5年くらいすると

                  ≪ちゅうバス≫の当たり年・・・happy01

           そして≪おおバス(ランカー)≫の・・・(ё_ё)ウフッ

             夢はふくらむ一方ですが、なかなか待てまへんsweat01

              取りあえず≪ちいバス≫さんに遊んで頂こう。

           この空撮写真、なんとなく水中地形が分かるやうな・・・

776pxlake_shinji_landsat1

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 気持ちが大事だよね | トップページ | 既に年? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今期も“こっち側”での80アップは期待薄なんですかね?
その前に手首をどうにかせにゃ何にもできやしません。
何にも、です(笑)

投稿: sfa改めtom | 2012年5月26日 (土) 16時13分

tomさん>こっち側で、ちいバスやって、あっち側でちゅうバスやって・・・

お若いのに何にも出来んのはさぞ、辛かろうに(^-^;

投稿: ひろ | 2012年5月26日 (土) 17時42分

その写真の場所は!!

むちゃくちゃ近所です~~☆

お越しになってたんですね☆

夢と○○を膨らませて宍道湖に向かいたいと思います☆

投稿: ASA | 2012年5月30日 (水) 11時40分

ASAさん>そーだったの!

なんとなく、この辺かな~なんて思ってたんだけど。
海近いし、湖近いし、えぇトコですねhappy01

投稿: ひろ | 2012年5月31日 (木) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちが大事だよね | トップページ | 既に年? »