« 遅ればせながら金環日食 | トップページ | なにげに良かった »

2012年5月23日 (水)

柔らかハンバーグ

               『姐さん たまにはランチに行こうか?』

                   『そーだね。行きましょhappy01

                  いっつも行っとるやないかsign03

                  と、ツッコミが来そうですが・・・

                     ≪ランチ≫ですから

               ラーメンとかカレーじゃないですから。

 

                      さて、どこいこ・・・

             これだ・・・こーいう時にサクっと出てこないsweat02

                    姐さんとはいえ・・・女性。

               ここら辺で、さり気なくエスコートせねば

                 ステキなおじさんとは言えませぬ

                 普段は、あそこのランチもいいし

                 あそこのパスタもいいんだよね~

                 なんてガンガン出てくんだけど・・・

           しばし市内巡航・・・(やはり普通のおじさんですなsweat01

               そーだそーだ 久しぶりにあそこに行こsign01

                     姐さんに聞いてみると

             『いいね~あそこのハンバーグ美味しいんだよね~』

                     わたくしのプレートランチ

029tiltshift

             姐さんのハンバーグ(すんげ~柔らかいんです)

030tiltshift

                  洋食屋 GOUTER(グーテ)さん

                      ごちそーさまでしたhappy01 

                   夜の部もおじゃましますねbar

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 遅ればせながら金環日食 | トップページ | なにげに良かった »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

食べてますねぇ~!

たまには僕も嫁さんと外食したいんすけどね(^ー^)

情報、参考になります(^_^)ゞ

投稿: けん | 2012年5月23日 (水) 12時38分

けんさん>食べるの趣味ですし、食べんと大きくなれんし(笑)

投稿: ひろ | 2012年5月23日 (水) 14時36分

しばらく更新がなかったので心配していましたが、また怒濤のように食べておられるので安心しました(笑)。
僕はこの時期が繁忙期で疲れてなかなかアップできません。

投稿: Shugo | 2012年5月23日 (水) 14時37分

Shugoさん>こんにちわ~。
心配して下さってたんですね。ありがとうございますcoldsweats01
ちょっと大変だったんですよ・・・今もですけどね。

お仕事、忙しそうですね。体調を崩されないよう時々息抜きして、ぼちぼちアップしてくださいまし。

投稿: ひろ | 2012年5月24日 (木) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅ればせながら金環日食 | トップページ | なにげに良かった »