« ゴールデンなweek三日目 | トップページ | ゴールデンなweek五日目 »

2012年5月 1日 (火)

ゴールデンなweek四日目

           わたくしの部屋にいて、いつも励ましてくれる彼女が

                   『お花でも飾ってほし~の』と、

                   言っているやぅな気がして・・・

                  お花を飾ってあげた管理人です。

Foodpic2301282

              そして、きのう≪チラ≫チェックしたココへ

Foodpic2298056

                        いってみた・・・

Foodpic2301206

                    すんごい 混んでます・・・

                でもメニューが見たく・・・どーしましょ。

          並んでるカップルさんがメニューを見てらっしゃいました・・・

         『すみません。炒飯があるかないか見てもらっていいですか?』

               (あーーー何言ってんだろ・・・俺のバカ!)

             彼女さん 『いいですよ~happy01 えーっとですね・・・』

           彼女さん 『ぅーんと・・・ 現在中止って書いてありますよ』

          (なんていい人なんだup おい 彼!彼女を大事にしろよ!)

        笑顔の素敵な彼女さん・・・ごめんなさいね じゃましちゃって(*^.^*)

                素敵な彼女さんには、申し訳ないですが、

                  姐さんは炒飯しか食わないんで

                      次回ってコトで・・・

                 こーなれば遠征するしかあるまいsign03

                ふらふらと巡回していると長蛇の列down

                     回転寿司であります。

                  14:00でこの列は多すぎでそ・・・

                   ざっと数えても40人?以上?

                   こりゃ 旨いに決まってるでそ。

                えぇーーーい!!!並んじゃえ!!!

             さすが、並ぶだけの旨さがありましたshineshineshineshineshine

Foodpic2301210


                  遠征管内パトロールも無事終わり

                        夜の部へ・・・

                テカテカのローションボーイ・・・じゃなく

              ビッグボーイ 出雲店 さんで プチ宴会beer

Foodpic2301211

               初めて入りましたが、なかなかの宴会場?

                         一杯目を

Foodpic2301212

                      ぐびんぐびんで頂き

Foodpic2301215_7

                      二杯目を頂くころに

Foodpic2301216

                 ペッパーバターなんちゃらが到着し

Foodpic2301217

        向かいのおねえさんの俵ハンバーグにすれば良かった・・・と

Foodpic2301218

               相変わらずの優柔不断さに、姐さんに睨まれ

        三杯目のビールを飲むのが『遅いsign03』と、更に姐さんに怒られる・・・

                    (チミが早すぎるんですsweat02

Foodpic2301220

    そうそう、きのう【上海ドラゴン 出雲店】さんに行った・・・って書いたんだけど

                  詳しいことは昨日の記事で・・

               お店の方 『すいません。すいません・・・』

   お店の方 『わざわざありがとうございます。こんなものですいませんけど・・・』

Foodpic2301256tiltshift

              なんだか、とても気を使わせてしまった・・・

        上海ドラゴン 出雲店 さん ありがとーございます

                      また 行きますねhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ゴールデンなweek三日目 | トップページ | ゴールデンなweek五日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさんカウボーイ・・・
今夜も食べまくり~
パ~ン パ~ン
メタボリックパキューン!!
http://youtu.be/Wb9jKx802pE

投稿: ぱぴ | 2012年5月 1日 (火) 08時57分

ぱぴさん>まことに・・・返す言葉もございませぬsweat01

投稿: ひろ | 2012年5月 1日 (火) 19時00分

いやぁ、上海ドラゴンでのひろさんの御配慮、感銘いたしました。
なんか勝手に嬉しくなっております。こんなお客さんの胃袋をつかんでいるお店って幸せね!

とほめちぎったところで、例の青信号の中のコガネムシですけど実は・・・・・・・・

あの隣の青信号にも、同じ向きから見てエイリアンがいて、実はローソン側にむかっての青信号にもなんかいるのに気付きました。さらには、エイリアンの横の黄色にも一瞬何かみえたような気がして。

ココまで言ったら、あしたなんか画像がありそうな・・・・・・・


いい御連休を。

投稿: DAIKOKU | 2012年5月 1日 (火) 21時27分

DAIKOKUさん>上海ドラゴンの件>利他の心であります。(なんつって~)

隣の青信号>周知しとります。

ローソン側にむかっての>おりませんよ~。

横の黄色にも>だから、おりませんって~。

なにプレッシャー掛けてんですか~(一応メモしとくか・・・)

投稿: ひろ | 2012年5月 1日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンなweek三日目 | トップページ | ゴールデンなweek五日目 »