« ゴールデンなweek四日目 | トップページ | ゴールデンなweek六日目 »

2012年5月 2日 (水)

ゴールデンなweek五日目

            わたくし達、二人とも車の運転がキライなんですsweat02

            100km以上運転なんてとても考えられません・・・

    だから、アクアス へ行くにも、『JRで行きましょ』って言ってたんですが

                    なぜか 姐さんの運転で・・・

                ご機嫌を損ねないやうにしなければ・・・

Dsc00807

                        無事に到着。

Dsc00853_3

                 なにせ、初体験なアクアスですから

              イワシの群れを見ただけでテンション MAX

Dsc00811

              そして、メバルのサスペンド状態を見ては

             わたくし・・・おもわず、フリーズしてしまいました。

                   (ガルプ引いてみたい・・・)

Dsc00813

            館内は平日といふこともあり、閑散としております。

Dsc00817_3

            アクアスのメインといえば、某携帯のCMでもお馴染み

               シロイルカのバブルリングが有名ですね。

                  ・・・なんかテンション上がるわ~

Dsc00821

            何やらダイバーさんと打ち合わせしてますね・・・

Dsc00823_2

                   ぅおおおお 出ましたーーーup

Dsc00824

               ぅぉおーーー 三連 頂きました

Dsc00826

             シロイルカさんは、なかなかの芸達者であります。

                       お疲れさんでした。

Dsc00827

         シロイルカさんはスゴイね~なんて会話しながら歩いていると

                    熱視線を感じ、横を見ると 

            なんちゃらペンギンがガン付けてました。

                   このやろ~ 根競べだわ・・・

                 相手 微動だにせず・・・

Dsc00832

               今日はこのくらいで勘弁しといてやるわ・・・

                   なんて視線をそらしたとたん

                  奴ら、めっちゃ動きやがったsign02

                      性格分からんし・・・

Dsc00833_4

                と、このコーナーの角を曲がったとたん

                  ピタっと おとなしくなってるし・・・

                      なめてんのかーーー

Dsc00835

           なんちゃらペンギンにかまっちゃおれんです・・・次いこ

                 第二シロイルカ水槽だったっけ?

           姐さんがシロイルカに何やら話しかけているやうです・・・

              シロイルカも姐さんの前を行ったり来たり・・・

Dsc00838

             わたくし、しばし様子をうかがっておりました。

                      話がすんだやうです。

                   スタスタと歩いて行かれました。

Dsc00839

            一通り見て回ったんで、展望デッキにて、作戦会議。

            『右にあるポールの向こうへ行くsign03』 ださうです・・・

Dsc00845


                      向かっております・・・

001

                    真下から見るとデカイsign03

003_2

                      んで、トンネルを抜け

Dsc00851

                         海ですsun

Dsc00852

                    さー ぼちぼち帰りましょhappy01

                  さよなら アクアス また来るわ。

Dsc00855_4

              帰路、ゆうひパーク浜田 に寄り、休憩。

                      外を眺めながら・・・

             姐さん 『あの、橋を渡る』とのコトであります。

                      渡っております・・・

005

         水族館の魚や動物たちは、人間に見られてどーなんですかね?

                   向こうが見てるんでしょうか?

Dsc00834

           こっちが見ているはずが、実は観察されてたりしてsweat01

Dsc00848

          そんなコトを考えながら、ハート型の≪赤天≫を食べる。

006

                     にしても、旨いな~happy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ゴールデンなweek四日目 | トップページ | ゴールデンなweek六日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっち方面は以前“仕事終わり貫徹フィッシング”に出掛けてました(笑)
僕が僕の車を運転しますので、“プチ遠征おチビ釣り”行きましょ。

投稿: sfa | 2012年5月 2日 (水) 14時30分

sfaさん>いゃ~あっち方面行ったんだ!
お見それいたしました。

投稿: ひろ | 2012年5月 2日 (水) 17時06分

こんちわ!
明日からGW突入ですo(^-^)o

アクアス行かれたんですね♪
変わった模様のメバルな気がします。

投稿: けん | 2012年5月 2日 (水) 18時12分

けんちゃん>おー明日から連休ですか!
十分楽しんでくださいましhappy01

なんか白っぽいよね。昔、お寿司屋さんの水槽にいたメバルも白っぽかった。飼うと白くなるんですかね・・・

投稿: ひろ | 2012年5月 2日 (水) 22時05分

ウスメバルチャいますかねえ

たぶんですがね

投稿: サビキ隊長 | 2012年5月 2日 (水) 23時40分

橋の向こう側は完成してました?

投稿: ぱぴ | 2012年5月 3日 (木) 03時27分

サビキ隊長>へ~そーなんですか。
勉強になりますhappy01

投稿: ひろ | 2012年5月 3日 (木) 10時54分

ぱぴさん>完成してまして、釣りがでしそーです。

*橋を越えた直後、スーパーちんさむロード3段攻撃有りsign03

投稿: ひろ | 2012年5月 3日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンなweek四日目 | トップページ | ゴールデンなweek六日目 »