« ゴールデンなweek六日目 | トップページ | ゴールデンなweek八日目 »

2012年5月 4日 (金)

ゴールデンなweek七日目

                   連休後半は雨のやうです・・・

               毎度毎度、外出してばっかじゃアレなんで

                     家の片づけをば・・・

          とか、言いつつ、わたくし 外出担当課長に任命されました。

           家を出たり入ったりしていると、某氏より入電 (((((([\/]

                   『かくかく・・・しかじか・・・』

              『こちらの状況は、かくかく・・・しかじか・・・』

                  状況は把握されたと思ふconfident

               そんなこんなで大好きなお昼も、と~に過ぎ

                    13:50 お昼を食べなくては・・・

               自宅近くの龍王さんの前を通過すると・・・

                この時間になっても相変わらずの行列sign03

              売り切れ間近ですね。のぼりも撤収なり・・・

Foodpic2307531tiltshift

          14:00過ぎても開いてるトコに行かなければないませぬ・・・

                ( ̄0 ̄)/オォー!!  新規店があったわsign01

                   4/29 オープンしたトコです。

                          突入開始。

Foodpic2307532tiltshift

                      姐さんは≪ビーフ≫

                      わたくし迷います・・・

                         ≪チキン≫

                         ≪エビ≫

         ・・・やはりココは≪カツカレー≫で落ち着くトコでせうか・・・coldsweats01

                     サラダが到着しました。

             『ゴマドレッシングか野菜ドレッシングでどーぞhappy01

                なになに 野菜ドレッシングですか・・・

             と言ふことは、野菜に野菜ドレッシング・・・ですね。

                        了解しました。

Foodpic2307535tiltshift

        そして、わたくしのメインイベント≪カツカレー≫様の到着です。

Foodpic2307537tiltshift

           『お好みで、自家製ラー油をかけて食べてみてください』

              ( ゚  ゚ ; )エエッ

                    カレーにラー油・・・ですか?

                       了解しました。

              スミマセンcoldsweats01

                がが画像が撮れてませんでした。

       ラー油をかけると、なんちゅうか≪コク?≫≪辛み?≫がでますね。

              カレーは、普通?のカレーじゃなく・・・なんだろ?

                   ちょっと聞いてみたくなりました。

                      ・・・・・会話中・・・・・

                    『へ~そ~なんですか』

              カレーの店 かじ屋さん ごちそーさまでした。

                     チキンとエビ あとは

        カツとエビフライが乗ってるやつも食いに行きますからね~happy01

Foodpic2307538tiltshift

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ゴールデンなweek六日目 | トップページ | ゴールデンなweek八日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
満喫された連休生活ですね?
しかも私が行きたいと思っていたお店を全てリサーチ済とは。。。
ちなみに先日行かれたお寿司屋さんはどこでしたでしょうか?

投稿: masachon | 2012年5月 4日 (金) 15時34分

masachonさん>どもです。

食っちゃ寝の連休でおますsweat01


先日のお寿司屋さんは、松江学園通り二丁目の北海道さんです。回転寿司にしては、なかなかのクオリティーでした。

投稿: ひろ | 2012年5月 4日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンなweek六日目 | トップページ | ゴールデンなweek八日目 »