« いつかは行かねば | トップページ | アゴだしの効いたラーメン »

2012年6月 4日 (月)

午後からの記憶が・・・

                  本日はお休みをいただきまして

                  朝も早よから活動しておりましたsweat01

                以外にもサクサクと用事がすみまして、

                午後からはフリーな時間が作れました。

                     いろいろと動きましたが

                       何をしたんだか・・・

                         と、いふのも、

           最後の最後に、強烈なインパクトのヤツを発見したものでして

                       それまでの出来事が

                          ≪うすい≫

                    その≪強烈くん≫をぜし!

              紹介したいんですが、何分了解を得ないとね・・・

              そのうち、突入して了解を得たいもんですcoldsweats01

               んで・・・午後からは何したんかいな???

              Cocolog_oekaki_2012_06_03_23_15

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« いつかは行かねば | トップページ | アゴだしの効いたラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつかは行かねば | トップページ | アゴだしの効いたラーメン »