« プロメテウスさん | トップページ | ニナリッチとほおづえをつく女(ディレクターズカット版) »

2012年6月28日 (木)

欲・罰・堕落

                    よーやく読み終えました。

                 だかだかと言っては大変失礼ですが、

                    たかだか218ページです。

              この、たかだか218ページが実に≪おも~ぃ≫

                  『取りあえず読んでみっかな~』

            なんて、かなり軽い気持ちで読みはじめました・・・

                    一章・二章に分かれてまして

                      第一章は≪平和の毒≫

Foodpic2474435

                      目次はこんな感じです

Foodpic2474438_2

                   んで、第二章≪仮想と虚妄≫

Foodpic2474437

                            目次

Foodpic2474440

                と、【ガチガチのガチンコ】勝負でした。

                『やっぱ そーかなー? そーだよね!』

                   と、一人うなずいておりました。

                   最近の国会内での仲間割れ。

               今、そんなコトやってる場合じゃないでしょ!

               そんなコトより、やることあるんじゃない?

    某電力会社の株主総会で某現役市長の質問に対する電力会社の説明・・・

        説明を聞いてて『はぁ???』と、言いたくなるよーな説明・・・

             誰かが何かに気づいて叫ばないと!!!!!

           俺は気づいてるよ!なんて心の中で感じている方も

              でも、今叫んでも誰も振り向いてくれない。

                      だから・・・いいゃ・・・。

                      ・・・我慢すれば・・・

                       どーなんでしょsign02

             この本、かなりどちらか一方に傾いている・・・?

           いや・・・これこそが傾いていない本当の姿なのでは?

       批評・感想を見てみますと、かなりキツ目に書いてあるものも・・・

            でもそれは読む人によって個々に思うことであって

            わたくし批評・感想なんかあてにしてませんからねconfident

               『読んでみっかな~』なんて思っている方。

                         どーぞhappy01

                    新・堕落論  我欲と天罰

Foodpic2461694tiltshift

                      【ガツーン】とくるか

                     【ふぅ~ん】とくるかは

                       あなたしだい

                        なんてね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« プロメテウスさん | トップページ | ニナリッチとほおづえをつく女(ディレクターズカット版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロメテウスさん | トップページ | ニナリッチとほおづえをつく女(ディレクターズカット版) »