« 早朝のまぐろユッケ丼 | トップページ | 四十九日法要 »

2012年6月21日 (木)

悔い(食い)が残るチャーシュー

               この間からちょこちょこ行ってますが

                      休業日だったり

                    超満員だったり と・・・

                   中々、入店できませなんだ

              ダメもとで行ってみたら ラッキー池田sign01

            が、いるわけもなく、ラッキーにも空いていたhappy01

                入店後、3分で満員御礼( Д) ゚ ゚

                さすが 人気の≪手打ちそば処≫

                 わたくし、このお店での発注が

                ≪ラーメン単品・かつ丼単品≫

                  ≪ラーメン単品・親子丼≫

             ≪かつ丼セット(チャーシューラーメン版)≫

             ≪親子丼セット(チャーシューラーメン版)≫

            ≪チャーシューラーメン定食(五目ご飯版)≫

          と、お蕎麦やさんにとって 不届き千万このうえない

                 お蕎麦の≪そ≫の字もにゃい

            『お蕎麦やさんなのに何でラーメンなの?』

                    それは・・・・・・・・・・・・・

                   ラーメンが美味しいから。

              今どきのラーメンじゃないんですよね~

        昔ながらの、鶏がら醤油味、ちょい濃いめのチャーシュー

                  これがたまらんのですよup

          実際、ご来店のお客様もラーメンの発注が多いのは事実。

          いつかは、お蕎麦を食べちゃろ~とは思っているのですが

                    本日も口からでた言葉は

                    『ラー定の五目ご飯で!』

                5分後 『おまたせしました。ラー定です』

        しまった!!!!!≪チャーシュー≫って言うの忘れた(ノ_-。)

                    まっ!たまにはいいかっhappy01

Foodpic2455080tiltshift

           昔(うん十年前)はかき氷とかあって、食べたよな・・・

                     創業50年以上の老舗

         手打ちそば 風月案 さん ごちそーさまでした

             次回は必ずや≪お蕎麦≫を発注しますからねhappy01

             あーーーなんで『チャーシュー』って言わなかったんだろ・・・(悲)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 早朝のまぐろユッケ丼 | トップページ | 四十九日法要 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝のまぐろユッケ丼 | トップページ | 四十九日法要 »