« 少しだけ本を | トップページ | デジタルな光とアナログな光に思う »

2012年6月 9日 (土)

冷た~い ラーメン

                      梅雨入りしましたね。

              そろそろメガメバルのシーズンIN じゃないでせうか。

            わたくし、諸事情により、あと2週間は謹慎でございますthink

          本日はお休みにて お昼ご飯を食べに西部方面に出かける

                 はずが、信号待ちで止まったところ

                ≪冷たいラーメン≫なるものを発見sign02

                     いつものお店なのですが

                       とても迷います・・・

                      ええ~い 入っちゃえcoldsweats01

Nagisa_small1

                     冷麺じゃないやうですね。

Foodpic2417352

                         どれどれ・・・

Foodpic2417354_2

                      超絶に冷たいsweat01

                 いやいやマジ冷たかったっすわ。

                       最近流行の

                なんとかブラック系のお味でせうか・・・

                  これはこれで いいんじゃない?

               ですが本日は雨・・・ちょい寒くなりました。

                 ピーカンの激暑時に食べたいですね。

      らあめん 花月 出雲店 さんごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 少しだけ本を | トップページ | デジタルな光とアナログな光に思う »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ちべたいラーメンですか?????
ちべたいのに脂が固まらずに浮いて見えますね?
あの焼きラーメンってのもよくわかりませんが(食べたことなし)、ちべたいラーメンはさらにわかりません(>_<)

投稿: tom | 2012年6月 9日 (土) 18時21分

tomさん>すんげ~≪ちべたい≫んです。

脂が固まってないんですよこれが!
不思議だなーなんてすすってましたcoldsweats01

焼ラーメンってのも聞いたことはあれど今だ食さず・・・
機会あれば必ずやsign03

投稿: ひろ | 2012年6月10日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しだけ本を | トップページ | デジタルな光とアナログな光に思う »