« 悔い(食い)が残るチャーシュー | トップページ | ナマステ~ »

2012年6月22日 (金)

四十九日法要

                 本日は、父の四十九日法要です。

                  お墓も無事に完成しました。

         早いもので、父が亡くなりましてからひと月半が過ぎました。

                   その間、皆様方からは

            励ましやお見舞いの言葉をかけていただきまして

                   大変感謝しております。

               父は長い間大病を患っておりました。

                 自宅で寝たきり生活が18年・・・

                  自力で起きるコトもできず

                  喉に穴を開けて流動食・・・

           その父を献身的に看病していたのが、母です。

           そんな母とは時々、大変大きな喧嘩もしました。

          お互いのストレスや、思うようにならないもどかしさ・・・

        こんなやり取りを、父はベッドの上から見ていたのでしょうね。

                     ・・・突然でした。

              あんなにも、早く逝ってしまうなんて・・・

              父が亡くなりまして、寂しくなりましたが

        どうか今後とも、変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

Foodpic2455083tiltshift

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 悔い(食い)が残るチャーシュー | トップページ | ナマステ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

18年ですかぁ・・・・・・

投稿: DAIKOKU | 2012年6月22日 (金) 22時29分

DAIKOKUさん>長かったですよ。

投稿: ひろ | 2012年6月23日 (土) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悔い(食い)が残るチャーシュー | トップページ | ナマステ~ »