« 四十九日法要 | トップページ | 早朝の空腹時はうなぎ »

2012年6月23日 (土)

ナマステ~

         某国道を走ってると、某TV局のアナウンサーさんらしき人が

                  某お店?から出てこられました。

                   えぇ???っと思いUターン。

                    ここってお店だったの?

                   取材に来てたんかな~?

                お店に入るためにウインカーを出すと

               出てくる車2台、アナウンサー4名?確認。

                     へ~カレー屋さんかhappy01

            外国の方(おそらくインドの方?)がやっておられます。

           Bセットなる違うカレーが2種類選べるヤツをば発注・・・

Foodpic2457080

                  この味・・・このナンのデカさ・・・

                どっかで食べたコトあるんだけどな~

Foodpic2457082

            帰り際、お店のインドの方らしき人に聞いてみた

             『ここのお店は、いつオープンしたんですか?』

            『ハイ。コンゲツノ、ツイタチニ オープンシテマス。』

                 (ナマステとは言ってもらえんかった)

              『カレー美味しかったですよ。また来ますね』

                         『アリガト。』

               (やはりナマステとは言ってくれんかった)

                あーーーーーーお店のコト聞くの忘れた

               インドカレー アハメドさん ごちそーさまでした。

              次回はナマステ~と言わせちゃいますからねhappy01

Foodpic2457084tiltshift

        帰宅後、お店のコトが気になり(どっかで食った味なんだけど・・・)

                       調べたら・・・

                某ショッピングセンターに入ってたみたく

                  どーりで食べたことある味だった。

                 以前はコレを食べてたみたいですね。

Img_0292


         (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 四十九日法要 | トップページ | 早朝の空腹時はうなぎ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。
アハメドさんに行かれたんですね?
私はまだ訪問できてません。
ここのナンはホントに美味しいですよね。
ちなみに知井宮にある七福なるお店が大盛りがすごいらしいですが訪問されたことありますか?

仕事ばっかりで釣りに行けてないから、丑用の日に備えてうなぎ釣りでも行こうかなと思案中です

投稿: masachon | 2012年6月23日 (土) 18時27分

masachonさん>ばんわ~。

そうそう、そのナンに野菜とポテトサラダとカリカリベーコンを挟んで《ガブ》っとやりたいですわ~。

≪七福≫さんはまだですが、姪っ子情報では≪カツ≫が美味しいらしいです。

お仕事お疲れサマーsun
吉野家の≪鰻丼二枚盛≫が気になる今日この頃であります。

投稿: ひろ | 2012年6月24日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四十九日法要 | トップページ | 早朝の空腹時はうなぎ »