« よーやく | トップページ | プロメテウスさん »

2012年6月26日 (火)

迷うな~

             えーーーーーこんなにメニューがあるんだsweat01

                       そそられます・・・

                    そして、実に・・・迷いますsweat02

              だって、食べ物系で52品目もあるんですよ

                      そりゃ 迷うでしょ。

                        ラーメン系

                         焼そば

                         カレー

                         丼系

                         うどん

                        定食系

                  しかも、リーズナブル~up

                      お待ちど~さま~

                     と 運ばれてきました。

                      はい、そーです。

                      丼系にしましたcoldsweats01

Foodpic2468113

                      オープン ザ  ふた

                 おぉ・・・これはじゅくじゅく系ですね。

                      (ちなみにカツ丼です)

Foodpic2468116

              噂ではカツが旨いといふコトでしたが・・・

                 噂どーり、美味しゅうございますhappy01

         カツ丼・お漬物・蜆の味噌汁で500円台は 良いじゃないですかhappy01

               七福 お食事処 さん ごちそーさまでした。

Foodpic2468118

              ハヤシライスとオムライスが実に気になる・・・

          量的にも把握できたので、2品目攻撃で攻めてみましょ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« よーやく | トップページ | プロメテウスさん »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
早速のリサーチありがとうございます。
普通注文の場合、量的にはいかがなものだったでしょうか?
大盛りにすれば平田のはやしに肩を並べますか?
すごく行ってみたいです。。。

投稿: masachon | 2012年6月26日 (火) 23時01分

masachonさん>どもです。

前々から突入せねばと思っておりまして、きっかけを頂き ありがとですhappy01

今回は、カツ丼ふつう盛りでしたが、590円で《あの量》ならokと思いましたよ。
大盛りはどーなんでしょーね?大盛り食べるなら、ふつう盛りと≪何か≫を食べちゃいます。
はやしさんは、ココのふつう盛りの2倍以上はあります。(いや・・・3倍かも)

投稿: ひろ | 2012年6月27日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よーやく | トップページ | プロメテウスさん »