« 迷うな~ | トップページ | 欲・罰・堕落 »

2012年6月27日 (水)

プロメテウスさん

 

                お休みの日に、映画観てきました。

                   『なんか、良かったよー』

                 なんて聞いたもんですから・・・

                        ・・・でも

                  ・・・ぜむぜむ アカンかった

             わたくしの趣味には ほど遠い感じでしたdown

           まぁ 人には好みがありますから、しょうがないですね

          映画を観終わってから、次回上映予定ポスターなぞを・・・

             (OO; オオ ナント 、、、、

                       実にそそられます。

Img1_2

         オフィシャルサイトやら動画関係をチェックしてみましたが

                    これまた そそられました。

                ですが、これもまた個人の好みがあり

          『な~んだ たいしたことないじゃん』なんてコトもありです。

          ちょっと興味がある方は、オフィシャルサイトでもどーぞcoldsweats01

            プロメテウス オフィシャルサイト

 

                     ○○リ○○との関連性があるやうな・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 迷うな~ | トップページ | 欲・罰・堕落 »

映画」カテゴリの記事

コメント

〇〇り〇〇?・・・
つり球?

投稿: ぱぴ | 2012年6月27日 (水) 20時30分

ぱぴさん>エイ○アンであります。

投稿: ひろ | 2012年6月27日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷うな~ | トップページ | 欲・罰・堕落 »