« ドキドキするとです | トップページ | 姐さんのご満悦 »

2012年7月14日 (土)

隠れ過ぎた名店

                   本日、行きましたよ~

                Shugo さんも おそらくご存じの・・・

                    某駅まえの道を北へ・・・

                    すると左に曲がるのです。

Foodpic2524803

        曲がると 嘘でしょーーーーーってくらい民家へのほっそ~い道・・・

Foodpic2524805

    本日の目指す、噂のランチ屋さんは車一台がやっと通れる道を更に奥へ・・・

           そんなに広くない駐車場で死苦八苦しながら駐車完了sweat01

                       さてと 入口は?

                        ありましたhappy01

                       完璧!民家なり~

Foodpic2524787

             中は改装してありお店って感じになってますね。

                    ちべたい麦茶でお出迎え

Foodpic2524788

                   お勧めのプレートランチです

                かぼちゃのスープ・・・べたぼめします。

            イリコでダシ取ってありますね~(すっげー美味しい)

Foodpic2524789

                    具が沢山でどろどろたっぷり

Foodpic2524790

             んで、メインのプレートがいよいよやってきました。

               色とりどり7種類(ボリュームすんげーっす)

Foodpic2524793

            とても一口では入りきらないローストチキン 3個

Foodpic2524794

                 炭水化物星人には必需品 玄米炒飯

Foodpic2524796_2

            デザートのアイスクリーム(デカイんですけど・・・)

Foodpic2524797

                       仕上げはコーヒー

Foodpic2524799

            わたくし、自称美食雑食大食漢ではありますが、

              味・量・お値段ともポテンシャル高いですup

                      さかなや さん

                   大変美味しく、大満足でした。

166711

            隠れ過ぎた名店と思いますよ。宣伝しなくっちゃhappy01

                     ごちそーさまでした・・・

                   出口までがドキドキ運転必至danger

Foodpic2524802

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ドキドキするとです | トップページ | 姐さんのご満悦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、行かれましたか、さすがです!
行ってみたいと思いつつ未だ…。
ランチ、よさそうですね〜。
行ってみなきゃ♪
しかし、道が怖いですね…。

投稿: Shugo | 2012年7月16日 (月) 22時29分

Shugoさん>Myランチカテゴリー内では、かなり上位です。
ぜし!

(注)かなり《量》多いです。

投稿: ひろ | 2012年7月16日 (月) 23時10分

わーい
量多いの、だいすきー♪しかも味よし!
わたしは狭い道がニガテなのですが
(擦っちゃった★っていう夢をよく見ます・・・とほほ)
夫は運転が上手いので、こんどリクエストしよっと♪

投稿: ゆうこ | 2012年7月17日 (火) 23時12分

ゆうこさん>入る道、まじでビビりますよ。

日・月がお休みなので、そこんとこよろしく~happy01

投稿: ひろ | 2012年7月18日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキするとです | トップページ | 姐さんのご満悦 »