« 吸い取る会 | トップページ | 運悪く飛ぶ »

2012年7月23日 (月)

限界越え

                   酒浸りの日々でありました。

                    久しぶりの限界越え・・・

      タクシーで帰宅後、もう一回飲みに出撃といふ暴挙に出てしまいました。

                  恐るべし《姐さん》であります。

                 しかも、なぜかわたくし・・・撃沈down

              こんな日々でしたから、お食事はサッパリしてて

                ガツンとパンチの効いたヤツがよいです。

                          ざるに

Foodpic2552700

                      韓国産の唐辛子ダレ

Foodpic2552701

                      五目ご飯と揚げ物系

Foodpic2552703

                  胃がびっくりしちゃいましたかね?

                     しばらくはおとなしく・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 吸い取る会 | トップページ | 運悪く飛ぶ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

我らがひろさんはそこから更に色んな竿を振り回して下さい(笑)

投稿: tom | 2012年7月24日 (火) 01時36分

tomさん>先ほど【竿】をぶん回してきました。
過去最高飛距離が出ましたよ・・・『パッツ~ン』ですって(悲)

投稿: ひろ | 2012年7月24日 (火) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吸い取る会 | トップページ | 運悪く飛ぶ »