« 部活帰りの若手と食う | トップページ | 蔵の中で思ひでにひたってみた »

2012年7月29日 (日)

ドライブ in 隠れ家的な

                      行ってきました。

                 スーパー隠れ家ちっくなトコです。

                      本日は日曜日。

               お店がお休みなのは分かってましたが、

                 どーしても場所確認だけでも・・・

                     いきなりトンネルだしsweat02

Foodpic2569725

              国道から・・・ずいぶん入ってしまいましたsweat02sweat02

Foodpic2569727

                      いよいよ一車線・・・

Foodpic2569737

               こりゃ地図がないと全く分かんないわ・・・

                     到着?  たぶんココ。

                     でも な~んもない?

                  あそこのスーパー急な坂の上?

                         すると・・・

                      明らかなる挑戦状sign01

                 ・・・でも、とても勇気がないとですdanger

Photo_2

            普通の民家(古民家)?へ徒歩で上がってみる。

         普通の家の玄関でしょ? ガラガラガラーっと開けちゃったsweat01

                   『こんにちわ~ジュンコです~』

     と、往年のオヤジギャグをかましたい衝動に駆られるが、そこは抑える。

           経営者のかたは不在でしたが、お父さんがおいででした。

                 少しお話しさせていただきました。

         とても爽やかな方で、『よくココまでおいでくださいましたhappy01

                   『ココまでの道分かりました~coldsweats01

             『今日はおやすみでして、ほんと申し訳ないですweep

             と、ねぎらいと暖かい気遣いをただきましたm(_ _)m

                   火・土 営業 完全予約制

                      今日はココまで。

                      (後日 再来店)

                   お店の中腹より見下ろす・・・

Foodpic2569739tiltshift_2

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 部活帰りの若手と食う | トップページ | 蔵の中で思ひでにひたってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!何のお店なんですか〜?

投稿: はる | 2012年7月30日 (月) 19時15分

はるさん>どもですhappy01

えぇっと~ですね・・・
まだご本人さんの了解を得てないんで・・・ごめんなさい。

でもね、明日行く予定があるんで、紹介していいですよ。
なんていわれたら紹介しますよーhappy01

もすこし待っててね。

投稿: ひろ | 2012年7月30日 (月) 19時51分

いい子して待ってますね(^-^)

投稿: はる | 2012年7月30日 (月) 21時25分

はるさん>申し訳ないっす。・・・こりゃ~責任重大だなsweat01

投稿: ひろ | 2012年7月30日 (月) 23時16分

怒ったりしませんよ〜(笑)

投稿: はる | 2012年7月30日 (月) 23時51分

はるさん>らじゃ。

投稿: ひろ | 2012年7月31日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部活帰りの若手と食う | トップページ | 蔵の中で思ひでにひたってみた »