« 妻が必ず | トップページ | 緊張のタイマン勝負 »

2012年7月 6日 (金)

若手と贅沢会

                      『こんばんわ~』

                   『あーーーいらっしゃ~ぃ』

              『カウンター取りあえず3人だけど いい?』

                     『いいよ~どーぞーhappy01

                 『いゃ~ほんと ご無沙汰してて・・・』

                『どーしてた~?奥さん元気にしてる?』

                      そんなこんな感じで・・・

                    本日は姐さんは居りませんで

                    若手の皆さんと贅沢会を・・・

 

                 かなりいろんなモノを頂きましたhappy01

 

                   ただの烏賊に見えます~?

                     職人技ってヤツですshine

                (2パターン握ってもらった1パターン)

Foodpic2499150

           んで、こちらのカウンターからは見えにくい位置にある

                 ラップに包まれた謎のかたまり?

                          肉 ?

               『コレって、すっごいヤツじゃない?sweat01

                 『今日のはすっごいよ・・・やる?』

                 『お願いしますhappy01 炙りの握りでsign03

                若手のみなさんも感動ひとしきり・・・

                大トロを炙ってもらいましたupupupupup

                  あははって笑いしか出ませんcoldsweats01

Foodpic2499151

             しばらく行かなかったけど、進化してました。

                      撮るの忘れたけど

               『コレ 雲丹ね~happy01塩で食べてね~happy01

          と、軍艦巻きじゃない雲丹を塩で食すといふ 暴挙shine

 

                  たまには、贅沢会もよろし。

            しかし、カウンターで2時間は長居をしてしまったsweat02

     (ちなみに姐さんは、開店~閉店までといふ、伝説を打ち立てております)

             (更に、一個も 握りを発注せずに・・・恐るべし)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 妻が必ず | トップページ | 緊張のタイマン勝負 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様デスshine
贅沢会サイコーでした
回ってる系が主流のワタクシには、全てにおいて贅沢の極みでありました

投稿: 外人っぽいと言われました | 2012年7月 6日 (金) 14時55分

外人っぽいと言われましたさん>美味しかったねhappy01

大将に顔を憶えてもらったから、次回は奥様とぜしsign03

投稿: ひろ | 2012年7月 6日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妻が必ず | トップページ | 緊張のタイマン勝負 »