« 緊張のタイマン勝負 | トップページ | ゴミの森ポイント »

2012年7月 8日 (日)

大変なコトになってる

            今シーズンはメバル釣りに全く行っておりません。

          よーやく 行ける時間ができたので、向かってみました。

                        が、現地は・・・

                とても 近寄れる状態じゃありませんwave

               なんか川みたく ごうごうと流れております。

         海じゃなく陸地がです。(わかる方だけ分かってくださいまし)

                      即 撤収なり・・・sweat02

                  このまま帰ってもつまんないし

                  ちょっと様子見に行ってみるべ。

              数か所廻ってみましたが、さすが土晩です。

                 どこもかしこも車が入っております。

           最後に行ったトコが≪大変なコト≫になってます・・・

               どのくらい《大変》かといふとですね・・・

                        こんくらいです。

                       (7/8 AM 3:00)

Foodpic2504889

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 緊張のタイマン勝負 | トップページ | ゴミの森ポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も地元のくせにこんな状態を初めて見ましたわ(汗)

この日、シジミ漁の漁師さんは船が出せなくて
休みになったそうでえす。

んで国土交通省が今日からゴミ撤去作業だそうで…

投稿: 糸(株) | 2012年7月 8日 (日) 18時09分

なかなか酷いゴミ溜まりですね(汗)


コレだけって事は雨もハンパ無かったんでしょうね。

投稿: たけぞう | 2012年7月 8日 (日) 20時29分

糸さん>先ほども様子見に行きましたが、ほとんど変わりなくって感じでした。
吹き溜まりなんでベイトもさぞかし・・・

投稿: ひろ | 2012年7月 9日 (月) 04時12分

たけぞうさん>いゃ~ご無沙汰しております。

たけぞうさんみたく、毎月の清掃活動には頭が下がる思いです。
ぜし!こちらにも遠征お掃除隊を・・・

投稿: ひろ | 2012年7月 9日 (月) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張のタイマン勝負 | トップページ | ゴミの森ポイント »