« 大変なコトになってる | トップページ | ちった~動けよ »

2012年7月 9日 (月)

ゴミの森ポイント

              きのうのあのゴミの大群、どーなったんだろ?

                   残業帰りに様子見に行きました。

                      きのうは、 AM 3:00

                        本日も AM 3:00

                      ちょうど24hr経過ですね。

                          きのうが 

Foodpic2504889_2

 

                      そして本日(24hr経過)

Foodpic2507398

              ( ̄へ ̄|||) ウーム

                ほとんど変わらずってコトですね・・・sweat02

          先日からの東風と大雨によるゴミの流出なんですよね。

                いわゆる《吹き溜まり》の影響ですね。

                  ・・・ベイトも寄ってたりしてhappy01

                       明暗部だし・・・

                    ストラクチャーだし・・・

                ひょっとして 食ってきたりして・・・

              時間ないけど 少しだけ振ってみよっとcoldsweats01

               でもさ・・・もし食ってきたらどーしましょ?

                 かなりデンジャーゾーンだし・・・

              でもさ、そー簡単に釣れるわけないし・・・

                  と、安易な気持ちで振ってみた

Foodpic2507398_2

               いきなり 食ってきやがったsign03sign03sign03sign03sign03

                しかも速攻で右に走る走る・・・走るdanger

               案の定 ゴミの森に巻かれる悲しい運命

            ま、ルアーが回収できたんで《よし》とせねばhappy01

       事前に、あーなって こーなってってシュミレーションは大事ですねcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 大変なコトになってる | トップページ | ちった~動けよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞いてましたよ、この状況。
それでもわかっていながら月曜に覗いてみましたが、僕は如何なる竿も出してません(^^;
やっぱり魚いるんですね。
ひろさんは釣って下さい(^^;

投稿: tom | 2012年7月10日 (火) 17時53分

tomさん>きっと、ものすごいヤツが居ますよ~見たことないけどcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年7月11日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変なコトになってる | トップページ | ちった~動けよ »