« ちった~動けよ | トップページ | いろいろあって冷やし中華 »

2012年7月11日 (水)

ご挨拶と濃い面々

                       お仕事最終日に、

              『残業しよっかな?』なんて思ってたんですが

                      思ひとはウラハラに

            さり気なく職場を後にする、この華麗な身の動きrun

                     まず、向かった先は海wave

             到着すると、ご存じサビキ隊長のスーパーカー

                     《これはご挨拶せねば》

                 薄明りのなか高台よりお姿を確認

               ライトを付けて近づくのもご迷惑かと思ひ

                  無灯火でひっそりと忍び寄る・・・

                スパイクのカチカチ音もしないやぅ・・・

       よーやく、背後まで近づき、隊長のスキをうかがい声をかけてみた。

              『どーですか~』

                   すると、予想してた通りの展開

  『うわーーーーーーーーーーびっくりしたーーーーー』

                       隊長 すいません

               驚かすつもりはなかったです。とは言いません。

                      驚かすつもりでした。

        暗闇で、背後から大きな声をかけるのは、やめたほうが良さそうです。

            でも・・・もうい一回くらい したいのが人の常(ぅふふ)

         さてと、【ご挨拶】も済んだコトだし、もう一か所ご挨拶せねば・・・

                         car dashdashdash

              ここでは、四人の薄くない面々がおいでです。

            この薄くない面々、わたくしと同じでお仕事最終日。

                  ご挨拶も済ませ、聞いてみると

                    『朝までするよ』ですって。

                さすが 薄くない面々。実に濃いです。

           薄ら薄ら明けはじめるのには、ほど遠い水面を見ながら

        『たまには 朝まで残業もいいっか』と思い始める AM 3:00

Dsc00899

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ちった~動けよ | トップページ | いろいろあって冷やし中華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんまりびっくりさせるとヤバイお年頃でっせ。せめて畳の上で往生してもらわにゃ。

投稿: DAIKOKU | 2012年7月14日 (土) 23時16分

DAIKOKU さん>ちょっと反省しておりますが、そのあとも、スタスタと磯場を加齢(華麗)にジャンプしておいででした。
まだまだいけそーであります。

投稿: ひろ | 2012年7月14日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちった~動けよ | トップページ | いろいろあって冷やし中華 »