« ご挨拶と濃い面々 | トップページ | ドキドキするとです »

2012年7月12日 (木)

いろいろあって冷やし中華

                   昨夜の雨はどこへやら・・・

                    ぴかぴかの晴天ですsun

            だ~いスキなお昼ご飯、どこで食べましょかね?

                ランチタイムには少し遅くなったんで

            My定番のらあめん 花月 出雲店さんに行きましょ。

              ぱぴさんやshugoさんが早くも食されていた

            なんでんかんでん を、頂きたいのですが

          人に会う前なんで、ニンニクをドバドバと投入できませんcoldsweats01

                なんでんかんでんは次回にしましょ・・・。

          次に目に入ったのが、冷やしらあめん 渚食堂

                 これは前回、美味しく頂いたので・・・

               ならば、カレー臭くらいなら大丈夫でしょ。

        嵐 げんこつ らあめん カレージャック

                     あらら・・・販売終了down

                     こまりましたね~。

          《裏メ》も気になりましたが、外はぴかぴかのいいお天気

                       気温も30℃

             思ひ出食堂の冷やし中華 で、

               夏を満喫しましょ(依然、梅雨ですが)

Foodpic2518125

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ご挨拶と濃い面々 | トップページ | ドキドキするとです »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

なんでんかんでん、終了する前に食べましょう(笑)。
昨日、味里さんに行ってきましたよ。
残念ながら更科ではありませんでしたが、出汁はこちらのものとは違いましたね。
ご主人は関東のほうで修業されたのでしょうか。
天ぷらもとても美味しくいただきました♪
更科に出会うまで通わなくっちゃ(笑)。

投稿: Shugo | 2012年7月12日 (木) 14時16分

Shugo さん>行動が早いっすね~happy01
見習わなくては。

前回は『たまたま、いい更科粉が入ったんで・・・』と、おっしゃってました。運ですかね?
ご主人は関東で修行されてたみたいですよ。


なんでんかんでんニンニクぶち込みばいhappy01

投稿: ひろ | 2012年7月12日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご挨拶と濃い面々 | トップページ | ドキドキするとです »