« ニナリッチとほおづえをつく女(ディレクターズカット版) | トップページ | まずは二玉焼きそば »

2012年7月 1日 (日)

愛しのレバ刺しと恐怖の支払い

              かの シュガー純氏は、宣言しておりました。

Foodpic2395280tiltshift1


                      レバ刺しを食う!と。

                   そして、彼のmixiを見ると・・・

                   やはり、食うとるやないですか!

Foodpic2484617

         そーですsign03 7/1からは≪レバ刺し≫がなくなっちゃうんです。

           なんでも 0-157の影響でお国が決めたみたいですね。

      なにを隠そう・・・わたくしも≪レバ刺し≫は2人前ツルリコースなのです。

              あの冷た~いお肉に、塩とごま油でツルリと頂く。

           コレがもう食べれないなんて、食べ収めしとかないとねhappy01

                    そして  In the 焼肉店

                  軽~く 中華風冷奴を突きながら

                   おもむろにメニューを見る・・・

Foodpic2484611

              うふふ・・・今夜は3人前頂いちゃおーかしら

               (ё。ё)エ?

                     ない・・・ないとです・・・

                   ≪レバ刺し≫がないとですweep

               それはいけません!何のための焼肉~bearing

               皆さんは、宴たけなわでございますが・・・

Foodpic2484612

                    移動を決定いたしました。

                   (おごりまんがな  トホホ)

              5件ほどの焼肉店にmobilephoneするも、どこも満席・・・

                  6件目はなんとか座れるとのコト。

                    取りあえず、お肉発注なり。

Foodpic2484613

                      ない・・・ないとです。

                     ここも、ないとですcrying

                   テールスープを頂きながら・・・

Foodpic2484615

          二度と食べれない≪レバ刺し≫を偲んでおりました・・・。

                   支払い・・・しまんがな(トホホ)

          6人分×2軒分の焼肉代=目玉飛び出る (◎_◎;)

           さすがに、焼肉3軒目のハシゴは禁断の世界・・・

               最後に食べたかったな~≪レバ刺し≫

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ニナリッチとほおづえをつく女(ディレクターズカット版) | トップページ | まずは二玉焼きそば »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

自分でさばいて自分で食べる分にはいいでしょ。牛を一頭買ってらっしゃい。

投稿: DAIKOKU | 2012年7月 1日 (日) 22時16分

DAIKOKUさん>買うてください。よろしくお願いします(*v.v)。

投稿: ひろ | 2012年7月 1日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニナリッチとほおづえをつく女(ディレクターズカット版) | トップページ | まずは二玉焼きそば »