« 姐さんのご満悦 | トップページ | のどが渇くばい »

2012年7月16日 (月)

夏は中華にかぎる

               こーも暑いと、ぐったりしちゃいますねsweat01

                食欲も普段の70%くらいでしょか・・・

        こんな暑いときにこそ、しっかり取りたいものです。 中華をsign01

                   お店で待ってると、お店の方が

                  『お待ちの間、これでもどーぞhappy01

                  えーそんな気~使わなくても・・・

             と、遠慮なくいただいた 中華スープと餃子なり

Foodpic2530603

Foodpic2530605

            そしてプリプリした芝エビの唐揚げを塩でいただき

Foodpic2531659_2

                熱々の麻婆豆腐で汗を吹きだしsweat01sweat01sweat01

Foodpic2530609

            更に、激熱必至のトロトロチャンポンで汗 滝る・・・

Foodpic2530614

                   にしても、熱いぜっsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

Foodpic2530615_2

              お腹の隙間を五目炒飯で ぴっちりと埋め。

Foodpic2530612

            と、これはあくまで姐さんとのお食事会ですからね。

                 さすがに一人でコレはないでしょ・・・

                      なにせ70%ですから。

            中国料理 白龍 さん ごちそーさまでしたhappy01

Foodpic2530616

                ママさ~ん また 行きますからね~happy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 姐さんのご満悦 | トップページ | のどが渇くばい »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姐さんのご満悦 | トップページ | のどが渇くばい »