« 毎日 暑ぅございます | トップページ | ドライブ in 隠れ家的な »

2012年7月28日 (土)

部活帰りの若手と食う

  『夏休みで、うちの子がひもじい思いをしております。お昼を養ってくださいまし。』

                      直訴されましたsweat02

              柔道部くんと体操部さんの部活帰りでしょ・・・

                   やつら・・・食うだろ~な~sweat01

                      叉焼ラーメン&カツ丼

Foodpic2564990

Foodpic2564991

                  さすが部活帰りの腹ペコ選手。

                        食う 食うsign03

             わたくし 『おおおおまえら、よく噛んで食えよ』

        若手 『がんがん噛んでるし~。とーさん食うの遅いんじゃない?』

           (きゃつら、わたくしのことを とーさんと呼ぶのです)

              わたくし 『噛んで食わんと大きくなれんで』

         若手 『噛んで食ってる~?とーさん縮んだじゃない~?』

                 ( ̄○ ̄;)!・・・たしかに縮んでるし

                           そして

                    3人同時に食い終わる・・・

                    なに 勝負してんだろ・・・?

                    なにはともあれ 風月庵さん

                      ごちそーさまでしたhappy01

Foodpic2564992

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 毎日 暑ぅございます | トップページ | ドライブ in 隠れ家的な »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

とーさん、僕も腹減った(笑)

投稿: tom | 2012年7月28日 (土) 16時15分

tomさん>よその子はしらん┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: ひろ | 2012年7月28日 (土) 16時31分

とーさん、僕も!

投稿: Shugo | 2012年7月28日 (土) 22時04分

Shugoさん>こらこら。

投稿: ひろ | 2012年7月28日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日 暑ぅございます | トップページ | ドライブ in 隠れ家的な »