« 夜ご飯までのつなぎ | トップページ | おじさんの焼酎漬け »

2012年8月 4日 (土)

COOLなお酒

                 連日の猛暑いかがおすごしですか?

Foodpic2582559tiltshift


              この日なんか 38℃まで気温が上がるsweat01sweat01sweat01

Foodpic2582555tiltshift


                    本日も猛暑日確定ですね。

                水分・塩分補給して御自愛くださいませ。

     さて、こんな暑い日の夕刻は、冷たいルービーをググっといきたいですね。

          最初はbeer つぎは 冷やっこいポン酒も実に良いのですhappy01

                    昨夜、頂きましたのが・・・

                  ネットでもなかなか無いヤツ

            この夏に仕込んで、この夏限定販売のCOOLなヤツ

            いつもお世話になってる《ぷち》さんのおすすめhappy01

                キンキンに冷やして、更に氷をぶち込む

                   フルーティーでスッキリ飲める

        ビールもいいけど 冷ポン酒もなかなかの《もの》でありますhappy01

                       岡山の御前酒

Foodpic2581006_1tiltshift

               姐さんと二人でキッチンドリンカーしてると

                 お食事の前に、なくなる可能性大sweat01

                 ・・・ま、それはそれで いいかっcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 夜ご飯までのつなぎ | トップページ | おじさんの焼酎漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜ご飯までのつなぎ | トップページ | おじさんの焼酎漬け »